2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜@Zepp Sendai

美勇伝の秋ツアー初日に参加してきました。ネタバレ全開なのでご注意を。(一気に書きあげたので文章変かも)

公正な抽選の結果。

kei

保田圭・石川梨華カジュアルディナーショー落選。圭ちゃんディナーショー連勝記録も3でストップ。やはり今回は倍率高かったか。。。(イヤ、毎回高いんだけど) 追加公演ないかなぁ。

DVD収録公演。

メリハリのついた良い空間が作れたようで何よりです。オイラは参加できませんでしたが、DVDの発売日を楽しみに待つこととします。(おこちゃまは収録しないよね?) 11月は、今のところ皆勤予定です。

帰還(はやっ!)。

美勇伝コンから帰還しました。19:00開演、20:40終演、21:15自宅到着。やっぱり地元でのライブはいいねぇ。 コンについて、春はセットリストを見た時点で評価する気にもなれませんでしたが、今回は「今できる最高のもの」を見せてくれたのではないかと思いま…

ようやく出陣。

今日はホームタウン仙台でのライブと言うことで、余裕しゃくしゃく。まだ家にいたりするし(準備もしてないしw)。前回(9/10:娘。)は結局ハイタッチ会に参加するために朝一移動だったからね。こんなに余裕を持ってライブに参戦するのって一体いつ以来だ…

で、今日は。

土日きっぷの取引のため、朝9時に仙台駅へ(前回の教訓を生かし、今回は9Kで遠征してきたv)。帰宅後「12人の優しい日本人」の一般発売に挑むもあえなく敗れる。その後、再度眠りにつき、起きたのが今(14:30)。天皇賞(秋)を見た後、17:30頃家を出る予定…

うたの木 seasons"オーケストラ"@昭和女子大学人見記念講堂(29日)

さて、上で書いたが新宿を出たのが17:34。渋谷に到着後、東急田園都市線に乗換となるわけだが、この時間が4分しかない。これを逃すと開演時間には間に合いそうもなく、しかも予想通りのお人がうじゃうじゃ状態で思うように前に進めない。ここが一番焦ったな…

後藤真希 〜はたち〜@東京厚生年金会館(29日昼)

当初は会場推しのみの予定だったが、急遽参加することになった今回の東京公演。係員の意味深な発言で嫌な予感が頭をよぎり、入場した後のミラーボールの位置でそれは確信に変わる。 その内容はここでは書かない。リアル_| ̄|○をしたのはマジだw。これによ…

最高のプレゼント。

東京日帰り旅行から無事帰還しました。最初は予定になかった、ごまコン昼公演に急遽参加することになり(クロイスさん、チケット感謝です)、まぁ色々とありましたがwなんとかスッピンの静寂は成功を収め(夜は_| ̄|○だったようですが)、その後三軒茶屋で…

急遽。

昼公演に参加することになりました。時間的には最後まで入れないのですが、限られた時間を思いっきり楽しもうと思います。スッピンまではいたいなぁ。

人生初。

今日の目的地は三軒茶屋ですが、現在私は都内某所に潜伏しております。みなさん、お分かりですよね。 というわけで、東京厚生年金会館にきております。会場内には入りませんので、人生初の会場推しということになります。ついにオレもこの領域に踏み込んだか…

桐生公演がすごいことに。

仕事上ではそんな状況に陥っている管理人ですが、どうやら悪いことばかりではないようです。ここでも何回か出てくるウチの群馬支部長殿から頼んでおいた桐生公演のチケットが届いたとのメールが届いたのですが、その内容を見てびっくり。 昼公演:1階14列通…

バグは現場で発生している。

「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!!」と青島刑事ばりに叫びたい管理人です、こんばんは。 さて、オイラは本日付けで開発担当からトラブル対策班に任命されました。このトラブル対策班と言うのは、問題が発生した場合の原因の切り分…

急に馬が欲しくなった。

久しぶりに一口馬主の話題などでも。知らない人はついていけないと思うけど、興味ある人はついてきて。 27日は仕事を休んだ関係で、一口馬主生活のデータベースを作成してた。馬主デビューが1999年で、これまでの持ち馬は9頭。うち、4頭が1勝以上(というか…

ツアーグッズ追加。

GM05A東京公演からツアーグッズが追加になるらしいが、Tシャツとリストバンドは聖誕グッズの赤と色違いの青色バージョン。なんだか、この先も乱発の悪寒。。。ハッキリ言って、Tシャツはかなりセンスないぞ! リストバンドは結構好きだし、29日は東京に行く…

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見る 30日に美勇伝のライブに参加するということで、さすがにアルバムを購入してきた。初回限定…

Happy Birthday!

蟹江敬三さん、斉藤暁さん、ビル・ゲイツさん、ジュリア・ロバーツさん、倉木麻衣さん*1、そして全世界の10月28日生まれの皆さん、誕生日おめでとうございます。そして、まさささん誕生日おめでとうございます。まさささんの年齢は、、、ハロプロ最年長者と…

未来予想図。その7

レーシック術後、3ヶ月検診に行ってきた。 右目:0.09 → 1.5 → 2.0 → 1.5 → 1.5 → 2.0 左目:0.10 → 0.9 → 1.2 → 1.5 → 1.2 → 2.0 (左から術前、術後翌日、術後1週間、術後1ヶ月、健康診断(25日)、今回) 人生初の両眼2.0達成!! 右は2.0も良く見えた。左…

休息日。

今日は、レーシック手術の3ヶ月後検診に行ってくる。検査自体は午前中に終わるんだけど、午後から仕事に行く気にもなれず、最近頑張っていることと、ちょっとお疲れ気味なところがあるので、丸一日休みを取ることにした。 ウチの会社では25日に健康診断があ…

千葉ロッテ日本一。

千葉ロッテマリーンズの選手の皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、31年ぶりの日本一、本当におめでとうございます。ただ、阪神タイガースが全日程終了から2週間以上試合がなかったということ、一方のロッテがシリーズ直前まで、西武、ソフトバ…

続・ヤグヤスディナーショー。

22日昼に参加した矢口真里・保田圭のディナーショーの件で、コメント上で矢口さん推しのMAYさんと(主に)マナーについて語りありあいました。ディナーショーにおけるライブの空気って、通常のライブでは絶対に味わうことのできない独特の雰囲気があって…

やっぱり。

シャレモニ。さん経由、夏まゆみさんの公式サイトより。 新メンバー久住小春を迎えての新生モーニング娘。のコンサートツアー、『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』の振付を担当しています。 8月20日松戸森のホール21で幕を開け、 9月24・25日と…

ウィークリーNo.1

下記はDEF.DIVAのオリコン、デイリーチャートの推移。 1→1→1→1→2→4 さすがに最後は失速したが、序盤の貯金が大きくものを言って、ウィークリーチャートの1位を獲得することが出来た。『AS FOR ONE DAY』以来か。長かったねぇ。。。そして、ごっちんは5つの名…

HEY!HEY!HEY!

tv

DEF.DIVAが出演するってんで、久しぶりに視聴。 >トーク 広尾、京寿々ってどこかで聞いたような。。。確か2日くらい前あたりに、そこ行ったような。。。*1 宣伝すな!www >歌 「L・O・V・E」って。。。おまいら、成長してないな。orz *1:実際はそこの2…

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

私が参加したのは、22日昼公演(初回)になります。以下、ネタバレを思いっきり含みますのでご注意ください。ちなみにMCの内容についてはあまり自信はありません。間違ってるところも多数あるかと思いますが、その辺はご容赦くださいまし。

大宮公演にて。

℃-uteが前座ででたとかでないとか。これだけで、もう-50点(当社比)だね。ハロプロコンのような最初から合同とわかっているステージならともかく、ごまコンにあっちゅん以外のゲストは全く必要なし。オイラが見たいのはごっちんのステージであって、おこち…

菊花賞 〜7th impact〜

我々は今日、歴史の目撃者になる。 3冠馬は過去5頭。無敗の3冠馬となると皇帝・シンボリルドルフただ1頭のみ。オイラが競馬を本格的に見るようになったのが1989年からで(オマエいくつだw)、ナリタブライアンの3冠達成はリアルタイムで見ている。ただ、無…

帰還。

仙台帰還。今日は新幹線なので早いぞwww。 やぐやすディナーショーについては後で書くけど、バカが一人いたね。空気読めないバカはホント大嫌い。歌に込めた矢口、保田の想いをどうして無にしようとするのだろうか?(ちなみにこのバカはやぐヲタのようだ…

3度目のDS。

kei

今週で5週連続の遠征。ホント、よくやってるよ。 さて、本日は保田圭、矢口真里のディナーショーに参加してくる。圭ちゃんのディナーショーはなんだかんだで3度目(しかもこれまで無敗)。さすがに3度目ともなると(しかも相手はヤスだし)緊張はほとんどな…

土日きっぷを。

知ってる人はとっくに知ってるだろうけど、土日きっぷって1日ずつ二人で使えば、1人(1日)当たり9Kで利用できるよね。仙台〜東京を普通に往復すると20K必要なことを考えるとこれはかなりのお得。これを思いついたのが今日の午後だったりするわけだが。 で、…