後藤真希 〜はたち〜@東京厚生年金会館(29日昼)

当初は会場推しのみの予定だったが、急遽参加することになった今回の東京公演。係員の意味深な発言で嫌な予感が頭をよぎり、入場した後のミラーボールの位置でそれは確信に変わる。


その内容はここでは書かない。リアル_| ̄|○をしたのはマジだw。これにより開演が15分遅れとなる。そして、この15分こそが今日一日の運命を大きく左右することとなる。


座席は2階4列(記憶を辿ると、オイラはごまコンで1階に下りたことがないw)。一般列の最前だったが、体力温存のため座りタイガーで臨むことに。ごまコンを座って見るというのも中々いいもんだよ。ちょっと足を組めば寺田気分になれるしw(寺田氏、今日来てたみたいですね、誕生日オメ)。


後半は時間との戦い。あっちゅんの観察日記の頃から時計をチラチラ気にしながら見ることに。やだね〜こういうの。時間的には『愛バカ』ぐらいに出なければならなかったんだけど、なんとか『スッピン』まではと時間延ばし。その『スッピン』イントロの歓声が醜かったので期待してなかったんだけど、なんとか持ちこたえた。余韻を少しだけ堪能し、会場を後に。このとき時計は17:20。予定していた新宿発が22分だったので(オイw)、雨が結構強く降っていた新宿の街を疾走。なんとか34分の電車に乗ることが出来た。しかし、この時オイラの右足には違和感が。。。


あの15分押しさえなければ余裕だったんだYO!


次の参加予定は桐生。この日はなっちが東京でライブをする予定なので、時間が延びる要因はないと思われる。夜は1階2列という夢座席なので、思いっきりごっちんを堪能しちゃうよ。