2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージ。

昨日、後藤真希のステージを2年9ヶ月ぶりに見てきた。10分弱のステージだったので、彼女がどこを見据えているのかはわからなかったけど、とにかくまた歌っている姿を見れてよかった。今はただそれだけ。それだけでいいよね。 金スマSP。俺たちの時代もavex松…

時が再び動き出す。

2年9ヶ月ぶりに彼女にあってきます。それで、何が変わるかはわからないけど。 P.S. 金スマSPはまだ見ていません。今日の夜にでも見ようかと思います。

続続・TBC夏まつり。

AKB48の出演は7/24(土)11:30からの模様。早くからやることはいいことです。整理券配布場所がちと遠いですがw、ヲタさんには問題なしですな。ただ、熱中症にはお気をつけくださいませ。 参加メンバを一応書いておくと、 秋元才加、板野友美、梅田彩佳、大…

続・TBC夏まつり。

今年は相当なメンバーが集まったような気がする。AKB48とか、人が集まりすぎるのでやめて欲しいわw 7/24(土) 14:00 後藤真希 17:30 熊谷育美 7/25(日) 11:45 菅原紗由理 24日だけでいいかもしれない。後は本人のやる気しだいw

TBC夏まつり。

今年は菅原紗由理に熊谷育美が来るから見に行ってもいいかな?とか思っていて、出演者情報をなんとなく眺めていたら気になる名前を発見。 後藤真希 これはやはり行くべきなのか!? オフィシャルサイトにも載ってたわw情報の入手経路が現在のオイラを物語っ…

初舞台。

市井ちゃんのオフィシャルブログにこんなエントリーがあるんだけど。。。 見に行くべきなのか?見にいかなきゃいかんのか? なんかピンチランナー見たくなってきたw。(準主役)

夏祭りのあと。

これも第一報はツイッターから知ったんだけど、夏祭りのあとには全国ツアー?が開催される。 25th Anniversary 渡辺美里コンサートツアー2010 Wonderful Moments パレード!パレード! 10/02(土) 福生市民会館(東京都) 10/03(日) 横浜関内ホール(神奈…

住み分け。

先月は4回しか更新しなかった管理人です、こんばんは。だって、ツイッターの方が楽だし、便利なんらもんw。 まあ、ツイッターは気軽だけど、多くの内容は書けないから、マラソンの結果やライブの模様、それから、ほんのちょっとの私生活あたりは、引き続き…