最前列の風景。

渡辺美里さんのライブに通うようになってから15年目。ついに最前列にたどり着きました!!


整理番号は1x番でしたが、前の人が何人かいなかったので結局1桁番台で入れました。狙いはセンターやや右よりのタラちゃんポジション最前列。難なく確保成功。


美里さんの汗までハッキリ見える距離。遮るものは何もなく、ステージ最前に来ると1mほどの距離しかなく、至福の時間を過ごすことができた。タラちゃんのギターも存分に堪能できた。やっぱカッコエエわ、タラちゃん。


今回はちゃんと予習もして全曲口パクしていたら、『My Revolution』で2秒ほど目が合う奇跡。30年前に私の人生を変えた曲で、人生を変えてくれた人とのアイコンタクト。これを超える奇跡はもう一生ないような気がする(笑)


ブログにもハッキリ顔でてるよ。最高の笑顔だよ。リンクは張らないだよ。