2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン観戦記。

「お金を貰って走るのがエリートランナー」 「お金を払って走るのが市民ランナー」 今年の東京マラソンはこの言葉が象徴する大会となった。エリートの部男子の日本人1位となった川内優輝選手は、後者にあたるランナー。市民ランナー最強の男が、世界選手権の…

おら東京さいぐだ。

今週は約25時間という残業時間だったがようやく一段落。次の山はすぐそこに見えているがorz。さすがに今日は2時間しか寝てないので体が休息を欲している。ので、もうすぐ寝るw 明日明後日は本来ならゆっくりと休みたいところのが、既に3ヶ月以上も前から東…

夢のような時間。

私の好きな女優さんは松たか子さんと深津絵里さんということは、ここではかなり有名な話なのだが、その二人が日本アカデミー賞で共演。結果も二人が出演した、「告白」「悪人」が最優秀賞を独占。 個人的には最優秀主演女優賞で松さんと深津さんが隣り合わせ…

Race27 第2回いわきサンシャインマラソン(フル)

run

週末の雪予報で「おいおい、今年も雪かい!」と思っていた本大会。前日にいわき市から入ってきた情報によると、積雪はほぼないということ。そしてレース当日の予想気温はスタート時6℃、最高9℃。もしかして、これって言い訳できない絶好のコンディションなの…

スタートライン。

run

2月1日。走り始めてからの目標の一つであった仙台国際ハーフマラソンへのエントリーを完了した。ここにたどり着くまでには本当にいろいろなことがあった。秋に故障で約3週間走れなかったこと、それに伴い、出場権取得のためのレースが1つしかなかったこと、…