2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回青封筒。

FC先行は以下のとおりになるみたいです。 ・モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ・モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ・ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜…

ハロコン。

矢口さん、そっちに復帰ですか。いっそのこと、キノコを葬り去って欲しいw。 今回は行くつもりが全くなかったハロコンだけど、プリプリピンクはすごく見たいw。アー写を見ると、新人ホステスさんと3人のチーママみたいな感じがするのだがw。

再演。

三谷幸喜の次回作「12人の優しい日本人」が今年11月に渋谷のパルコ劇場で再演されることが決定した。出演者は現在のところ、江口洋介だけが決まっている模様。 これは是非見に行きたい。でも、チケット争奪戦激しそうだなぁ。

保田記念。

kei

ファイル整理をしていたら、2003年5月5日にかみのやま競馬場で開催された「ケメコメモリアル保田記念」の馬柱を見つけて、一人ニヤッとしていた管理人です。今週末のG1は保田記念安田記念ですね。 というわけではありませんが、今週は圭ちゃんのTV番組への露…

私信。

自宅にあるCDRがすべて逝かれています。つきましては今回は「ファン99」だけで勘弁。

惜しい。

●都市対抗野球茨城県予選3位決定戦 JR水戸 5−2 茨城ゴールデンゴールズ 勝てば北関東大会進出だった試合。創部1年目で、野球界をこれだけ盛り上げてくれた(勿論、まだ終わりじゃありませんが)欽ちゃん球団には拍手を贈りたい。

なんじゃこりゃ。

個人的にはかな〜りショッキングなニュースです。 「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 開催日:10/8〜10 出演:モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他 オデッセイHPより。 ごっちん、、、秋コ…

期待しているわけで。

美勇伝のファーストライブツアーが幕を開けた。早速、セットリストを見る機会があったわけだが、予想通りのカラオケ大会。まぁ、今に始まったことじゃないから文句は言わないけど。でも、もしオイラが石川梨華推しだったらきっと文句をタラタラと言っていた…

不在通知。

UFAから届いた1通の不在通知。時期的に考えて、おそらくはごっちんFCの集い@横浜BLITZのものだろう。保管期間は6月5日までのことだが、明日からまた東京に1週間の出張。一体受け取るのは何時になることやら。そして、オイラは無事に参加できるのだろうか?

東京優駿 〜5th impact〜

先週のオークスはシーザリオ軸で見事的中。ユウイチの騎乗は正直誉められたものではないが、それ以上に馬が強かった。 今週のダービーも1頭、別格と呼ばれる馬が登場する。それがディープインパクト。今のディープには残念ながら死角は見当たらない。この馬…

大塚愛「JAM PUNCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

@宮城県民会館 参加してからもう10日近くがたっていて、かなり記憶は飛んでいるのですが、結構印象に残るいいライブだったので少しだけ書いておこうと思います。

約束の夏まで。。。

『うたの木season's“夏”』をようやく購入した。オリジナル楽曲の別アレンジバージョンといい、メドレー楽曲の妙といい、カバー楽曲といい、たった5曲の中にも物語はちゃんとあって、この辺はやっぱりセンスを感じる。とってもお得感のあるミニアルバム。 そ…

4連勝。

●東北楽天ゴールデンイーグルス 2−1 阪神タイガース こんな天気のいい日は野球でも見たかったよ〜。 楽天の勢いが止まらない。これまでほとんど見られなかった投手戦を制し、これでなんと4連勝。金田投手はチーム最多勝に並ぶ3勝目をあげた。 明日の先発は…

晴れた日の○○○○

こんなに気持ちのいい晴天のもと、オフィスに篭って仕事って一体ど〜いうことよ!

いざ仙台。

帰りの新幹線の中から携帯にて更新しています。やったぜ、これで金曜日のうちに帰れるぜ。土日は休みだぜ。 と行けば最高なわけですが、そうそう事はうまく運ばず、明日の仕事場所をしっかり確保させていただきました。OTZ これで川嶋あいのライブは完全にNG…

史上初。(26日のプロ野球)

●中日ドラゴンズ 3−15 東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天、初の3連勝&初の3タテ。一体誰がこんな展開を予想した?

7月のFCイベント。

今回はメロン記念日、アヤカ、カントリー娘。を中心としたカップリングの模様。 個人的に面白そうなのは、「村田めぐみ&みうな」か。フットサルイベントの翌日の里田まいってのもいいかもしれない。 まぁ、オイラは普通に申し込まないわけだが。こういうの…

勇者達。

少々遅い話題で恐縮。26日早朝、眠い目をこすりながら午前3時30分に起床し欧州CLの決勝を見た。前半に3点取って一気に試合を決めたかに見えたミラン。しかしながら、後半わずか6分の間に追いついてしまったリバプール。その後のミランの猛攻、必死に堪えるリ…

なぜ?

ここ3日間のアクセス元のトップが、はてなのトップページだったりする。ここの「新着日記」にリンクが張ってあるわけだが、一体どういう基準でセレクトしてるんだ?オイラ、「はてな」の中では結構古参な部類に入ると思うのだが。。。

始動。

ごっちんが出演する音楽戦士の観覧申し込みがあるようで、こういうニュースが入ってくると、新曲の発表も近いなと嬉しくなる。後1ヶ月もすれば、新曲がラジオやテレビで流れるだろうし、それに伴いメディアへの露出も増えてくる。みんなが待ち望んでいる時は…

またゲストか。

kei

圭ちゃんがなっちのコンサートのゲストとして決まった模様。去年、なっちのツアーゲストとして帯同したときは結構嬉しかったけど、今の気持ちは正直微妙。圭ちゃんをいつまでもゲスト扱いするな!と声を大にして言いたい。 とは言っても、圭ちゃん一人では集…

スーツ姿で参上。

今回、オイラはとあるファイヤープロジェクトの応援要員として、東京に出張にきている。で、24日の作業は午前中がテストパターンの洗い出し、そして午後からがテスト環境の構築&軽い動作確認の予定。ところが、テストをするのに必要なアプリケーション(Ora…

色々と脈絡のない話。

折角、東京に宿泊しているので、娘DOKYU!を初めてみました。田中れいながレッサーパンダに見えて仕方ないのですが(謎)。 今回もやはり見にはいけなかったのですが、第2回フジテレビ739カップでガッタスが見事優勝。しかも最後はなかなか劇的な展開だった…

後藤真希FCイベント@パシフィックヘブン

これから参加を予定されている方は見ない方が良いと思います。ちなみに私が参加したのは5月22日、15:30開始の部(あ−9)になります。それから一つネタバレというか、当選ハガキは回収されますので、ご注意を。また、文章の中には一部記憶違いのもの、順番が…

FCイベ終了。

ごっちんがあんなことしてくれたり、こんなことしてくれたり、もう最高でした。 お土産までもらってしまったので、帰りは新幹線でノンストップします(当初は交通費を浮かすために色々と画策していましたが)。 もう、すべての運を使い果たしたといった感じ…

突然。

来週の月曜から東京方面に出張が入りました。2〜3週間の予定です。これを機にいろんなところへ!と行きたいところですが、残念ながら朝から晩まで会社で缶詰生活のようです。しかも土曜日も仕事になるかも?だとか。。。 これで来週の川嶋あい@仙台は欠席確…

TV出演情報。

kei

5月2日のディナーショーの時、「愛のエプロン」の収録をしたというMCがあったが、どうやら放送日が6月1日に決まった模様。ソニンも一緒に出演するということで、これは面白くなりそう。 5月30日は「サルヂエ」にも出演するんですね。圭ちゃんのことだから、…

遠征男。

巷では電車男なるものが映画やら(電車男:山田孝之、エルメス:中谷美紀)、ドラマやら(電車男:伊藤淳史、エルメス:伊東美咲)、舞台やら(電車男:武田真治)大人気のようで、更には痴漢男なるものもあるようだが、ここにも一人の○○男がいる。そう、オイラは…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 その3

以下、バスツアー2日目を記述しています。長編バスツアーレポ、ついに完結!

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 その2

以下、バスツアー1日目ライブ以降から1日目終了までを記述しています。やっと1日目書き終えたよぅ。