2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つながってる。

今日のはてなアンテナ。 2012/03/28 14:50:36 市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba 市井紗耶香さん 2012-03-28 14:07:33 祝祝祝 こんにちは! 気づけば上海から戻り更新していませんでした 1ヶ月振りにお休みいただ…

11年。

ごまヲタにとって、3.28は大事な記念日のひとつ。 今年もこの日に「愛のバカやろう」聴いてます。 ここから全てが始まったんだよね。ごっちんとごまヲタに乾杯!

武道館。

世間はまえだまえだの話題(2つあるんですよw)で盛り上がっていますが、こちらはマイペースで。 美里祭り2012@武道館のチケット無事当選しました。落ちるわけありませんがw 美里さんのチケ運は割りといい方なので期待しておきます。あ、でもプレミア席で…

再会。

石黒彩のゲスト出演が決まった時から、なんとなく予感めいたものがあった。(彼女がゲスト出演するということは、多分タンポポだろう、タンポポであって欲しい!タンポポときたら、プッチモニもあるよね!プッチモニときたら?) もし、彼女がゲストに決まっ…

1年。

1年が経ちました。「あの日のことを忘れないように」と今日は特番が多く組まれていましたが、それは被災地以外の人たちのためであり、(特に)岩手、宮城、福島の人たちにとっては、忘れろ、と言われても忘れることができない事なのです。あの日あったこと、…

3.10-11

3月に入りました。もうすぐ1年です。 3/10-11の予定が決まりました。ベガルタの開幕戦も捨てがたかったのですが、ヲタ生活の集大成的な意味合いもあるドリムス。公演に参戦するため、いざ日本武道館に遠征することとなりました。武道館で娘。と言うと、私の…