2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Race22 第17回郡山シティーマラソン(10Km)

run

レース前の自己ベストは昨年秋の仙台市民マラソンでだした46分48秒。無謀とは思いながらも、45分台を目指した。最初は仕事の疲れと前日の雨でリタイアも考えてたんだけど、フルで連続サブ4達成できた勢いをぶつけたかったのと、今の力を確認しておきたかっ…

G.W.

今日からゴールデンウィーク。今年はカレンダ的にも休みが凄く取りやすい環境で、オイラは6,7日と有休をとって必殺の11連休を完成。もうこんな事は2度とないかもしれないw。 今年は夏に札幌、福岡への大遠征を控えているので基本引き篭もり。初日に郡山でち…

東京メトロ。

tv

のCMが宮崎あおいちゃんじゃなくなってる!!! 今回の遠征で一番ショックだったのがこれ。 仙台在住ゆえ、東京マラソンのCMでしか見たことないんだけどw、あのシリーズ好きだっただけに。。。新垣結衣さんは何も悪くないんだけどね。

今週の遠征。

今日から1泊2日で東京遠征の予定。舞台2本を観劇してきます!!

ネクストステップ。

run

2009-2010のフルマラソンシーズンを終えて、どうにもモチベーションがあがらない今日このごろ。今シーズンはまだ2レース残していたりするのだが。。。 サブ4に続く目標として、自分の中では2つあるのだが、そのうちの1つが「仙台国際ハーフマラソン」の完走…

Race21 第12回長野マラソン(フル)

run

今シーズンのフルマラソン最終戦、かつ自分の中で第1章最終戦と位置づけていた長野マラソンを最高の結果で完走することができた。 その代償はこれまでのレースでは感じなかった翌日の筋肉痛と顔の日焼けという勲章となったがw

最終楽章後編公開記念。

今、一番ヘビロテしているのがこれ。 『風と丘のバラード』Real Paradis 「のだめカンタービレフィナーレ」のエンディング曲。透き通るようなボーカル、切ないメロディ。オイラのドストライクですわ。

桜と雪のある風景。

すごく風情がありそう。 今日は仙台から長野へ移動するわけだが、朝起きてみたら季節外れの大雪。明日は天気が回復するということで一安心なのだが、荷物をなるべく少なくしようとしていたオイラにとっては大誤算。コートいらねw 明日の長野の最高気温は15℃…

Road to NAGANO 2010

run

着々と長野マラソンの準備をしている?管理人です、こんばんは。 とりあえず、走りの方は日曜日にちょっと刺激を入れた20k走でおおむね練習は終了。今週は疲れを溜めないようにじっくり調整中。 カーボローディングは月曜から開始。普段に比べると結構食べて…

洗礼。

勝った方が(暫定ながら)首位に立つという首位攻防戦で、完膚なきまでに叩かれた。だが、この大敗を「ダメじゃんw」で終わらずに、意味のあるものにしたい。でないと、またJ2に逆戻りである。 0-5から最後にとった1点が、次につながる「一歩」になるとオレ…

真夏のサンタクロース。

25周年Yearの夏祭り。結局のところ、河口湖2days、札幌、福岡と全て参加することに相成った。ライブにおける過去の最長不倒は、北が秋田、南が大阪なので「まあ、やってくれるわねw」というくらいの記録更新である。(ワールドカップ2002で大分まで行ったこ…

観劇予定。

今月は4/24〜25にかけて2本の舞台を観劇予定。東京方面への遠征方法がいろいろと不便になってきたので、今回もバス移動で。 04/24 2人の夫とわたしの事情@Bunkamuraシアターコクーン 04/25 マーダーファクトリー@シアター1010 ケラ様演出、松さん主演の舞…

2010/01〜03参戦結果。

ここのところ全然ライブレポとか書いてないけど、今年はこれまで2本のライブ、イベントに参加している。 02/06 松たか子@横須賀芸術劇場 03/20 卒業のうた'10@中野サンプラザ ともに翌日にマラソンの大会出場を控えての遠征だったりするがw。今後もこうい…

vs王者。

宮城スタジアムなんて行けるかっ!! てわけではないけど、今日はラジオの実況中継で。なんか開始19秒で先制して(フェルナンジーニョ!)、相手が一人少なくて(マルキーニョス退場)、すごくいい流れで前半を折り返したわけだが、そこは百戦錬磨の王者が相…

走る男2。

tv

最終回。ただ人が走っているのを見ているだけなのに泣けた。森脇さん、カッケェっす。 走ることには人種も国境も関係なくて(今、寛平ちゃんが証明してますね)。また一緒に走っている人は仲間であって。うん、走るって素晴らしい!! というわけで、オイラ…

時の流れ。

run

1週間があっという間に過ぎていく。 その繰り返しで1ヶ月があっという間に過ぎていく。 というわけでもう今年も3ヶ月が経ってしまった。気がつけば長野マラソンまで後2週間とか。だけど、今回は荒川市民マラソンを走れなかった分、待ち遠しい気分でいっぱい…

忘れるわけない。

久しぶりに定時に退社することができ、イトーヨーカドーに立ち寄ったら、婦人服売り場に見慣れた文字。 「市井紗耶香」 これのことか。市井ちゃん、仕事してますなぁ。