2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

本日が年内最終更新となります(別にいらないかw)。 今年は3.11を挟んで、大きな変化があった激動の1年だったと思います。最近では、以前とほぼ変わらない暮らしをしているのですが、考え方なんかは大きく変わりました。1週間満足に食べれなかったこと。1…

2011総括。

run

2011年のランニング生活について振り返ってみようと思う。 今年の年間走行距離は12/28現在で約2430k。最終的には2450kオーバーくらいになりそう。月間では4月から11月まで連続200kを達成。今月も後19kなので、このエントリー後に走ってきて達成ということに…

2011総括。

昨日のドリムス。のライブには行かなかった。俺の中では12/4のあの1曲こそが本当のドリーム。 結局、今年は渡辺美里さん2公演(デビュー聖誕祭wと夏祭り)、後藤真希さん2公演と舞台2公演で終了。年々、範囲が狭くなってきているなぁw 来年は美里さんしか…

そして、また一歩。

子供のころ、大人になったら「ウルトラマン」になりたい!って思った人、結構いるんじゃないかな?オレは思わなかったけどw そんなオレが今、「ウルトラマン」になりたい!と思っている。と言っても、ヒーローの方じゃなかったりするのだが。 「ウルトラマ…

仲間。

後藤真希さんのライブ@幕張から帰ってきました。 真希さんの居場所は確かにあって。 真希さんのことを見守ってくれるたくさんの仲間がいて。 真希さんは本当に幸せ者なんだなぁと思います。 全力で走り続けた13年間。時には羽を休めることも必要です。自分…

いざ幕張。

彼女の単独ライブを見るのは実に4年ぶりになる。あの頃とは生き方も考え方も趣味も興味もすっかり変わっちゃったけど(そこ、笑わない)、彼女に幸せになって欲しいと思う気持ちは今でも変わらない。そしてオレは彼女の歌う姿が、躍動する姿が大好きだ! 明…

2011年最終節。

「みんなにありがとう。」の気持ちを持って、聖地ユアスタに臨みたい。相手はヴィッセル神戸。16年前の大震災から復興した街だ。 引き分けても負けても5位から落ちることはない。勝てばマリノスしだいだが、きっと4位になりそうなそんな気がする。だから絶対…