2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その夜明け、嘘。

実は当初、この舞台があることを全く知らなかった(汗)。知ったのは某所で別の舞台の公演をチェックしていた時。 「宮崎あおいが青山円形劇場で」 オイラの心を動かすにはこれだけで十分。青山円形劇場の良さ(近さ)は十二分に知っているつもりだし、そこ…

うん、頑張ってる。

run

忙しい割に、走ることへの意欲は増していっている感じで。今日も2時間30分ほど走ってきた。勝田の惨敗が結構こたえているのだろう。4月の長野はかなりマジ。 帰宅後、横浜国際女子駅伝FINALを視聴(FINALって必要なのか?w)。小林祐梨子〜加納由理で完全に…

エチカの鏡。

tv

最初の頃はかなり興味深く視聴していたのだが。視聴者から募集するコーナーかな?あれやっちゃイカン。 ネタ切れなんだろうな。。。

どんだけ〜

2月15日東京→最高気温23.9℃ 2月16日仙台→21時-2℃ さすがに、これだけの気温差は体験したことなかったなぁ。 ほんのり雪化粧。もう寒すぎ。 P.S. 宮崎あおいさんはやはり国民的女優でした。

最初で最後?

今週末15日、東京遠征に行くことになっている。目的はこれ。 「その夜明け、嘘。」 脚本・演出:福原充則 出演:宮崎あおい、吉本菜穂子、六角精児 青山円形劇場 当初からその高い演技力は評価されていたが、昨年の大河ドラマ「篤姫」でいっきに国民的女優と…

パイパー

先週、観劇してきた「パイパー」について書いてみっかと思い、過去に観劇した時はどんなこと書いてるのかな〜とちょっとふりかえってみたら、ほとんど何も書いてなかったw。こんなヤツなんです、はい。なので、今回も内容には触れないで(脚本的には前作「…

road to J1, 2009

2009年J2の日程が発表されたとのことで、早速チェック。今年は51試合ということで、ざっと見ただけでも超厳しいスケジュール。ま、それはどこも一緒か。今年はサバイバルな展開となりそう。 ベガルタは1〜7節に強豪が集まる厳しい序盤戦となった。ここをどう…

平井さん。

詳しくは土曜日のすぽるとで放送されるだろうけど、先日の丸亀国際ハーフマラソン、平井理央のラップタイムを某所より入手w。前半10kがキロ7分ペース、後半じょじょにペースをあげていって、最後は6分を切るペースでゴール。まずまずなんじゃないかい。

終わりは始まり。

今頃、最終公演の真っ最中ですね。アナタにとって、あれからの10年がこの先の10年に繋がりますように。

丸亀国際ハーフマラソン

国内のトップランナーが多数参加することで有名な大会。オイラも一度は参加してみたい大会の一つである。もう少し年をとって、今ほど仕事が忙しくなくなったらそれも可能だろうけど、いつになることやら。 この丸亀ハーフにフジテレビ女子アナウンサーの平井…