2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

miel

出張に出発する前、おみやげにクリスピークリームドーナツを買ってきてと言われたのだが、行列が大嫌いな管理人さん、待ち時間15分が待てません。帰りの新幹線もあったしね、といいわけしてみたり。 東京駅について、帰りの新幹線の指定席を確保後、グランス…

2日2往復。

本日、出張で東京へ。 明日、観劇で東京へ。 ともに日帰り。結構、体力消耗しますぜ。 一泊できれば、交通費も体力も楽になるんだけどねぇ。。。 明日は『パイパー』。お松さんは勿論だが、出演者の皆さん全てが個性的でとても楽しめそう。天気が大荒れって…

Race13 第57回勝田全国マラソン(フル)

run

フルマラソン挑戦4回目にして始めて、、、

惨敗。

run

「フルマラソン」に完膚なきまでに叩きのめされた。オレはまだ「フルマラソン」を走れるだけの足をもっていない。 動かない足、折れた心が悔しかった。 体の疲労感はそんなにないんだけど、精神的にそうとうやられた。今日はゆっくり休もう。

いてつくはどう。

今週は残業時間>睡眠時間だった管理人です、こんばんは。ネットを巡回するのもホント久しぶり。 状況が状況だけに、休出、断念も考えた勝田マラソンだが、なんとか参加できる運びとなった。とは言え、今週は練習ゼロ。しかも身ぐるみすべてはがされたかのよ…

準備。

来週の遠征に向けての準備をようやく始める。といっても、まだ往復のきっぷと宿だけだったりするがw。 宿は水戸に決めた。水戸に行くの実に18年ぶりなんだけどw、街並みとか結構変わってるのかなぁ〜。

欲しい!

いま、オイラはとある興行チケットのために某所を駆けずり回っていますw。 さて、何のチケットでしょう? 無事、ゲットできたら報告します。えぇ、遠征なんでw。

東京はあたたかい。

何がって?そりゃ、気温がね。 今日は久しぶりに東京に出張したけれど、やっぱり暖かかった。頬に当たる風に優しさを感じるんですよw。これ、ホント。 でも、往復で移動4時間は疲れる。。。これが楽しいことだと、また違うんだろうけどw。

始動。

「好きなことで生きていく。」 後藤真希にとっての「歌うこと」とはそういうことだ。 さぁ、色々と動き出してきたぞ!!

今日、それから。

追い込まれないと重い腰をあげることができない管理人です、こんにちは。今日はこれから仕事です。本当は昨日行くつもりだったのですが、様々な誘惑に負けてしまいました。この性格、なんとかしないと行けませんね。 1月25日の遠征(フルマラソン)を前にし…

ハーフ中心でいきたい2009。

run

2007年が60日走って649.0km(10.82k/回)のランに対して、2008年は102日走って1175.7km(11.53k/回)のランであった。2008年年頭で100日、1000kと目標を設定していたので、頻度、距離については目標を達成することができた。 記録の方は、市民ランナーとして…

名曲との出会い。

渡辺美里さんの元旦ライブの中で、初めて聴いて涙を出した曲があった。聴いたことのない曲だったので、新曲かな?でも「新曲」なんて言ってなかったなと思い、帰宅後色々と調べた。 岩崎宏美さんの『始まりの詩、あなたへ』という曲(作詞、作曲は大江千里さ…

預言者?

2008年1月5日の日記に今年のテーマを「変」と書いたオイラ。そういえば、昨年の一年を表す漢字は「変」だった。これってもしかして、、、 んなわきゃ〜ない! 今年のテーマ、決めてないなぁ。ここ3年は「挑」→「挑」→「変」としているけど、いいのが思いつか…

ご挨拶。

旧年はご愛顧いただき、まことにありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 色々と書き留めておきたいことはあるのですが、携帯からの更新につき、挨拶のみで失礼します。(実家にパソコンがないアナログ環境w) みなさんにとってこの…