2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ卒業。

公式発表より。ハロヲタを卒業してしまった今、メンバの入れ替わりについては、全く興味がなくなってしまったが、これだけは触れておかなければなるまい。 彼女は稲村ケメコの一員として、オイラとはとても近い存在だった。彼女の人間の本質的な部分はとても…

充実。

3時間半の睡眠明けから、郡山までの往復と10kmレースの参加でさすがにヘトヘトです。昼過ぎから、ずっとウトウトしているわけですがw ただ、自分の中ではかなり充実した時間を送れたと思います。 さすがに今日は何をする気分にもなれないのでとっとと寝ます…

工程完了!

最終的には今月の残業時間165時間を計上したが(2ヶ月分働いたともいうw)、28日無事プロジェクトが完了した。ということで、今日はお疲れさま!の飲み会。結局、帰ったのは25:30とかいつもと変わらないわけだがwww これで、29日から無事GW突入すること…

こんな○○

今日からウチの会社はGW突入。28日に有給をとればあっという間に11連休の出来上がり。当然、大半の社員はこういうモードに入るわけで、オイラもその予定だったわけだが(だって仕事は3月で終わるはずだったんだからね)。 さて、今日もこれから仕事だw。…

生還。

40時間ぶりの帰宅。別に出張に行っていたわけではなく、徹夜で作業をしていたとか。もう、徹夜とか無理ですから。。。今月の残業時間は140時間Over。 今月予定していた「ラ・マンチャ」も「かすみがうらマラソン」も結局ダメだった。マラソンの方は徹夜して…

諦めない 諦めたくない。

3月で終わる仕事が終わらなくて、4月末にはどうしても終わらせなければならない状況。そんなこんなで、今月の残業時間は既に100時間突破。来月の給与と6月のボーナスは多分ウハウハなことになるのは間違いないw。 その代償はかなり大きいんだけどね。。。19…

篤姫 #15

tv

今回の宮崎あおい嬢はカッコイイの一言につきますのぉ。演技の方も「流石」世代トップクラスであります。「演技」で感動したのはずいぶん久しぶりだなぁ。

以下略。

●J2第7節 ベガルタ仙台(勝点11:5位)1−1 徳島ヴォルティス 言いたいこととはいつもと同じとうことで。春はまだ遠いね。

それが大事。

今月の残業時間が早くも80時間突破。ここ4日間の睡眠時間が11時間。さすがに体がキツイ。。。会社でおねむすることもありますが、大事なのはそこにいるということでw。

めざまし。

tv

上野樹里と長澤まさみが出演。素の樹里ちゃんはやはり「のだめ」だったw。主題歌の声、どこかで聴いたことあるなぁ〜と思ったら宇多田さんだったのね(汗)。

6日。

で単独首位から、単独最下位。これぞ楽天クオリティw

近況。

仕事が大詰めを迎えていて深夜帰宅の毎日。オイラの春はもうちょっと先かな。。。今日は27:30帰宅とかw。

復帰。

何をいまさらって感じ。

選考。

柔道のオリンピック代表選考、イマイチすっきりしませんねぇ。男子は優勝者が全員代表に選ばれているのでスッキリするのですが、女子の方はねぇ。。。

結局のところ。

●J2第6節 横浜FC 1−1 ベガルタ仙台(勝点10:4位) また決定力か。今年1年これで悩み続けそうだなぁ。。。嵌ったときは快進撃を見せるかもしれないけど、今のところそんな予感は全くなし。

一日天下。

にならなくてよかった。。。今年のパ・リーグは例年以上に面白いねぇ〜

滑り込み。

夏祭りのFC先行が今日までってのをすっかり忘れていたわけで。。。w 今日は休出予定なので、朝起きたら間違いなく忘れてただろうなぁ〜 東京、大阪両方申し込み。ヒサブリの遠征決定!

単独首位!

球団創設4年目、7連勝でついに史上初の単独首位。春の珍事なんて言わせない。この強さは本物だ!!(4月3日現在、チーム打率、チーム防御率ともにリーグ1位。個人成績も上位独占) 今年は会社の同僚と外野でワイワイやる予定w 交流戦の頃かな?

SISTERS

夏の舞台が決まりましたね。 パルコプロデュース公演 「SISTERS」 作・演出:長塚圭史 出演:松たか子・鈴木杏・田中哲司・中村まこと・梅沢昌代・吉田鋼太郎 企画・製作:株式会社パルコ 東京公演は7/5 (土)〜8/3 (日)@パルコ劇場か。これは見に行くよ〜

4月の予定。

何ヶ月ぶり?の今月の予定(いや、最近すっかり在宅派だからw) 04/19 ラ・マンチャの男@帝国劇場 松っちゃんの出演するミュージカルだぜ。「トゥーランドット」も行きたかったけど、日程がどうにもこうにもなので回避なのだ。 それから、今月は2回大会(…

約束。

kei

このイベントは昨年12月のCDSでオイラが圭ちゃん、矢口と直接約束したから実現したっていうのに。。。w なんで、平日開催なんじゃ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あ、「5/27」に意味があるのね。。。ま、圭ちゃん、矢口の想いってことで、その点は許す。だった…