諦めない 諦めたくない。

3月で終わる仕事が終わらなくて、4月末にはどうしても終わらせなければならない状況。そんなこんなで、今月の残業時間は既に100時間突破。来月の給与と6月のボーナスは多分ウハウハなことになるのは間違いないw。


その代償はかなり大きいんだけどね。。。19日に予定していた「ラ・マンチャの男」は泣く泣く断念。20日に予定している「かすみがうらマラソン」はなんとか出場できそうな状況なのだが、、、もう練習は10日以上もできていない。


こんな状況で休めばいいのに!と思うかもしれないが、それは自分が決めることなので。この日のために1年間(正確には半年かw)頑張ってきたわけだし、次にフル走れるチャンスは早くても半年後だから、区切りの意味でどうしてもね。ま、一応の目標はあるけど、今回は完走できればいいかな。