2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8連休。

今年のゴールデンウイークは、カレンダー的にいい日程になっており、私の会社は昨日から9連休。初日は休日出勤したので、実質8連休だけどw。去年は震災のこともあったので、実家に戻ったけど、今年はその予定もなし。さあ、何して過ごすべ。 5/2〜4は東京に…

Race34 第14回長野マラソン(フル)

run

今シーズン最後のフルマラソン。結果は大惨敗。大会運営に関しては日本トップクラス。個人的には日本一だと思っている。

ガキさん。

モーニング娘。最後のスピリッツ。ガキさんこと新垣里沙さん。モーニング娘。大好き少女が、モーニング娘。に入って、リーダになって。本当にステキな女性になりましたね。周囲の評判も相変わらずいいようだし、卒業してからの活躍をひそかに楽しみにしてい…

北へ。

大阪マラソン、まだエントリーしていません。どちらかと言うと神戸マラソンに出たかったりします。贅沢は言っていられないのかもしれませんが。関西と言うことであれば、奈良マラソンもいいかもしれませんね。こちらは先着順だし。 今年は変化を入れていこう…

大阪?神戸?つくば?

2011-2012シーズンもまだ終わってないというのに、早くも2012-2013シーズンのレーススケジュールの話。 今年の11月25日は大阪マラソン、神戸マラソン、つくばマラソンが同時に開催される。いずれも人気の大会。大阪、神戸は抽選でつくばは先着。 つくばはタ…