2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報知!

今日のスポーツ報知のみ?のスクープ記事。 松たか子さん、結婚???

のあちゃん。

辻ちゃん、出産おめでとう!!

何日君再来。

(今更ですが、、、)内容といい、出演者の演技といい、想像以上に良かった。梨華ちゃんにも十分合格点をつけてあげていいだろう。 映像で見る舞台は、臨場感は味わえないけど、演者の表情がドアップで見れるので(汗)、すごい伝わってくるものがあるなぁと…

終戦。

サンガ戦での敗退により、最終戦を待たずに終戦確定。最終戦、ユアスタで盛り上がりたかったけど、これで休日出勤確定だな。 まあ、大事なところで勝点をポロポロ落としてたので、この結果も当然といっちゃ当然なわけだが、、、この糧は来シーズンにつなげて…

地震。

26日23時前の地震。マジ怖かった。。。ちょっと酔ったぜぇw

ラストチャンス。

これまで「重要」と位置づけていた試合をいくつも落とし、夏には「昇格」を一度諦めた。それでも、今の順位があるのは周りもお付き合いしてくれていたから。 しかし、今日のサンガ戦(もう始まってるね)がラストチャンス。負ければ昇格の可能性は完全消滅。…

本日の舞台。

tv

今日のテレビ欄を見ていたら偶然発見。 11月23日(金)22:25〜24:40 NHK教育 劇場への招待「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」 この時間までに帰ってこれる確率は低いのでDVD録画しとこうと思います。

勤労感謝の日。

国民の祝日に関する法律(祝日法)によると、勤労感謝の日とは 「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」 さて、今日も仕事行ってくるか〜〜〜orz P.S. 今週だけで残業時間20時間over タクシーによる深夜帰宅2回w

強運。

相変わらずクジ運強いね、島田さんは。昨年のマー君に続いて、今年は5球団競合の中、愛工大の長谷部康平クンを獲得。即戦力左腕いいねぇ〜。なにげに伊志嶺忠クンを単独指名できたのも大きい。 3強との差は大きいけど、来年は夢見ちゃおうかなw。

Race8 戸田マラソンin彩湖2007(ハーフ)

run

一つの目標として掲げていたハーフ2時間切り。直前の練習が全くできなかったけど、その結果は。。。

巡り会い。

kei

9月をもって退会したハローのFC。自枠で取った最後の公演となる安倍なつみのアコステライブに参加してきたわけだが、そこで奇跡は起きた。いや、奇跡なんかじゃないよ、これは。 スペシャルゲストとして登場したのは保田圭。オレの一推しの人。ハーフマラソ…

激突。

今節はホームで湘南と対戦。今季は3戦全勝と相性がいいが、でもそんなの関係ねぇ!今日負けたら意味ないんじゃぁ!!何がなんでも勝って、西京極に乗り込むのだ! 同時刻に北の大地にて、首位札幌と3位京都が大激突。札幌が勝てば2位以内確定。負ければ混戦…

自分の歩幅で。

run

ということで、戸田ハーフマラソン参加してきまっせ。結局、ここ2週間全然練習できんかった。でも、2時間切り目指して頑張る! P.S. 同刻、東京では野口みずきvs渋井陽子。両方とも順調そのもののようで。

この街で戦いながら。

今週は終電帰宅3日、土曜日休日出勤でお疲れさまの管理人です、こんばんは。明日は(もう今日らしいですが)どうも5時半起きみたいですw。仕事がとんでもなく忙しいですが、それでも自分らしく生きていきます。後は一緒に歩ける人がいたらなぁwww

来年はこれで。

ライブDVD発売(11/21:大宮聖誕祭)と「ラ・マンチャの男」先行予約。ラ・マンチャのチケットは非常に高いけど(汗)、絶対に見ておきたい作品。 ミュージカル「ラ・マンチャの男」 出演:松本幸四郎 松たか子 佐藤輝 上條恒彦 福井貴一 月影瞳 石鍋多加史 …

近況。

先週は風邪でダウンし、今週は連日の深夜残業。心身ともに疲れきっている管理人です、こんばんは。今週末には戸田ハーフマラソンに参加することになっていますが、3日以降全く練習ができていなく、目標である2時間切りが密かにあやしくなってきました。 ここ…

大一番。

NHK仙台は自枠で放送するという気合いの入りっぷり。絶対に負けられない試合だったが。。。勝てなくて残念というべきか、負けなくて良かったというべきか。前半と後半ではまったく別の試合を見ているようだった。 前半早々に先制点を奪い、フッキのイエロー…

本日放送。

仕事の都合でリアルタイムでは見れないだろうから備忘録のため。 「松たか子〜彼女が歌う理由〜」@国営放送 22:00〜23:00

自覚。

高橋愛ちゃんのインタビュー記事より。リーダーとしてだいぶ自覚がでてきたようで(て、オイラは過程を見てないのでなんとも言えないけど)。休日はミュージカル、舞台、宝塚を見ているようで、勉強熱心なところには感心感心。でもさ、、、 最近は、保田圭さ…

忘却。

青い事務所(シュッシュッ)から不在通知が届いていた。どうやらなっちのアコステライブを申し込んでいたらしいのだが、すっかり忘れていたwww 多分、11月18日@東京厚生夜公演だと思うのだが。。。だって、昼間はハーフマラソン走っているはずだからねぇ…

渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07@仙台電力ホール

仙台では4年ぶり、そして電力ホールでは21年ぶり!(1986年5月のツアーできているとのこと)となる美里さんのライブに行ってきた。個人的には初めてとなる会場だったが、横に広く、端の方だと死角になるところがあったり。後は3列目にいても、前が185cmとか…

ネタ

じゃ、なかったのか。。。某所で見た新会員制度(エグゼクティブパス)。この事務所ももう終わりだな。。。 オイラはもう退会しちゃったけどね〜w ライブチケも今ならいくらでも定価割れで購入できるしwww

メガネがなくなる日。

今日は免許更新に行ってくる予定。前回の更新日2002年11月7日は、平家みちよのハロプロ卒業ソロライブファイナルの日。横浜(当時在住)→大阪の遠征は今でもよく覚えている。なんでも昨日無事に出産されたようで、オイラの免許更新はみっちゃんの記念日とと…

11月の予定。

はやいもので今年もあと2ヶ月。朝夜はかなり冷え込むようになってきて、オイラもちょっと体調を崩し気味。。。 11/02 渡辺美里@仙台電力ホール 美里さんのライブが明日だったり。座席は1階3列(実質2列)なのだが、また端の方らしい。前にいけば、中央がと…