巡り会い。

9月をもって退会したハローのFC。自枠で取った最後の公演となる安倍なつみのアコステライブに参加してきたわけだが、そこで奇跡は起きた。いや、奇跡なんかじゃないよ、これは。


スペシャルゲストとして登場したのは保田圭。オレの一推しの人。ハーフマラソンを走るために遠征していなければ、チケットは処分していたと思うし、間違いなく、圭ちゃんとオレは運命の糸で結ばれてるよ。もう、CDSで告白するしかないなw


妄想楽しかったwww。


「サックスプレーヤー」となっちが紹介したときは「ま、まさか!」と思ったが、やっぱりそうだった。にしても、ついにサックスを一般客に披露しちゃったか(これまではFCイベント限定だったよね?)。これからも練習を続けて、もっと披露する場を広げて欲しい。なちケメ結成キボンヌ!w


あれ、オレは今日どこ行ったんだっけ?w