2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン回顧 2012-13

run

明日から9月です。私の中では、ランニングシーズンは9月〜6月(7,8月はシーズンオフ)となっており、明日から新しいシーズンが始まると言うことで、昨シーズンを振り返ってみたいと思います。 昨シーズンは「故障との戦い」と「新たなステージへの突入」とな…

Delightツアー東北編。

個人的感想を箇条書きレベルでまとめます。すいません、もう昔みたいにレポを書く気力もなくて。。。 初日の八王子公演はややグダグタ感があったものの(miwa自身も今日が初日なので勝手がわからなく、、、と言ってます)、MC(オールナイトニッポン風質問コ…

最終日。

夏休みも最終日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は10,11日にmiwaのライブに参戦した後は、高校野球と世界陸上観戦でほぼまったりと過ごしました。自身の練習の方もそこそこやってはいましたが、気がついたら体重が2kgほど落ちてます。これはち…

真夏のカーニバル。

今日から夏休みです。(おそらく)3年ぶりのフルです。9連休です。わっしょい! 昨日は田中将大(マーさん)のプロ野球新記録となる開幕16連勝を生で見てきました。8回の交替、そして満塁のピンチはなんだったんだ??と思いましたが、無事達成できて本当に…