2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験。

今週に入って急に寒くなりましたね。みなさま、体調にはくれぐれもご注意を。て、体調を崩しているオイラが言うのもなんですがw。 今日は、人間ドックに行ってきた。初めてバリウムを飲んだわけだが、周りが脅かすほどのことは何もなく(ゲップねw)、検査…

アラフォー。

そろそろ誕生日を迎えたくない年になった管理人です、おはようございます。 10月28日と言えば、あれからもう1年たつんですね。自分の中ではホントいろんなことが変わった1年ですわ。まあ、本質的なところは何も変わってなかったりするのですがw。 今は、3日…

大勝利。

●J2第41節 セレッソ大阪 3−4 ベガルタ仙台(勝点65:3位) アウェイでの壮絶な打ち合いを制した。前半の内容から考えるとおおよそ奇跡だが、これもサッカーと言うことか。 残り4試合で4位との勝点差が6となった。まだまだ安心はできないが、3位以内がおぼ…

当選。

2009年の元旦ライブ@渋谷C.C.Lemonホールに無事当選。これで来年の元旦も渋谷で過ごすことと相成った。 カウントダウンライブ、どっかいきましょうかねぇ〜

イノセント・ラヴ #1

tv

「ラスト・フレンズ」と同じスタッフと言うことで、見ることにしたわけだが、冒頭のシーンは、「手紙」だな。 堀北真希ちゃん、北川悠仁クンには勿論注目しているのわけだが、脇を固めているメンバーが演技できる人達なので、いい感じに仕上がっていきそうな…

平凡。

仕事は一応落ち着いたのだが、ここ2週間ほどずっと調子が悪かったりする。次の仕事は決まっているのだが、具体的なことが何も決まっていないので(納期etc)モチベーションが全くと言っていいほど上がらない。かつ、休みもとれない。 この毎日、なんとか打破…

大解散。

本件について、今のオイラが感じることは「あ〜やっぱりな」というくらいだったりする。ずっと「枠から飛び出した仕事を」とは言ってきたけど、その「枠自体」が内部崩壊したような印象すら受ける。 今後のメンバ間の格差は今以上に激しくなるのだろう。生き…

Race11 松島ハーフマラソン2008(10km)

run

3シーズン目の初戦となった、松島ハーフマラソン。気温がやや高め、そして何より風が強いというあいにくのコンディション。今日は50分切れればいい方かな、などと考えながら、千葉ちゃんのアホキャワwな挨拶を聞く。千葉ちゃんは最高だな。 記録の方だが、…

最終調整。

run

明日の松島ハーフマラソンより、オイラのマラソンシーズン08-09が開幕する。早いものでもう3シーズン目に突入。よくもまあ、ここまで続いたものだと我ながら感心。 今日は最終調整で7kを6.00/kmペースで。始めたころはこのペースで3k走ることもままならなか…

お休み。

今日はほぼ1ヶ月ぶりの休みだ!でもって3連休だ!! カレンダーの「赤」の日に普通に休めるという幸せ。

ラストゲーム。

ソフトバンク、王監督のラストゲームということで仙台には錚々たる面子が詰め掛けている。本当ならオイラもこの試合を見に行く予定だったのだが。。。仕事キライ。 ON対決。田中vs杉内。最高の最下位決定戦だわ。 8回終わって0-0と見事な投手戦。王監督に…

一年の計は。

元旦ライブにあり。 ということで、2009年元旦も「渋谷C.C.Lemonホール」でライブを開催する渡辺美里さん。現時点では参加の方向かな。 P.S. 4日のMF21に出演してたのか。休出していたので事前に「めちゃイケ」「ガリレオ」はしっかり予約していたのだが。。…

幻の。

2006冬のハロコンDVDがFC限定で購入できるらしい。当時は発売中止になったことに、むちゃくちゃ腹を立てたが、今となっては絶対欲しいとも思わなかったりする。あの時の記憶はオイラの中にしっかりと刻まれてるしさ。無理に映像で見ようとは思わない。 界隈…

勤労中。

こちらは、9月16日より休みなし。その間、2徹2深夜帰宅。心はすっかり荒んでいる。。。10月10日まで休み取れなさそうだし、一体どうなってんだい!!

逃走中。

tv

久しぶりに見た。単純なんだけど、やっぱり面白いわ。今回は娘。さんOGからよっちゃん、梨華ちゃんが挑戦。よっちゃん見事に540kゲット。運の大きいところもあるけれど、動きが良かったね。某藤本さんはあっさり裏切ってくれましたw