2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

1ヶ月もの長期にわたる今回の冒険王リーグ。決勝はCHOOPがガッタスを2-0で下して、悲願の初優勝を達成しました。CHOOPの選手のみなさん、CHOOPサポのみなさん、そして袴田監督、優勝おめでとうございます。 残念ながら準優勝となってしまったガッタスですが…

冒険王リーグ 決勝トーナメント予想。

何時の間にかw、グループBも終了しておりCarezzaが1位、XANADUが2位で通過した。まぁ予想通りと言っていいだろう。 これで本日行われる決勝トーナメントは、以下のようになった。 準決勝第1試合 : CHOOP vs XANADU loves NHC 準決勝第2試合 : Gatas Brilhan…

今週末は仙台。

kei

先日の24時間テレビでは長崎で大活躍した圭ちゃんですが(掲示板の方に当日参加された九州人。さんのレポがあるので興味のある方はご覧ください)、今週末は仙台にやってきます。 KHB開局30周年記念イベントとして、9月3日午前7時30分から午後5時30分まで10…

義経 #34「妹への密書」

能子的には見所満載だった今回の放送。屋島の戦い(回想シーン)で扇を掲げる能子の凛とした表情。兄、義経からの手紙を読み、涙する能子。この二つの場面では目で演技する後藤真希を堪能することができます。そして、帝と親王の入れ替えの話を聞いてしまい…

題名のない音楽会21

tv

オーケストラをバックにした「モーニング娘。メドレー」。これ以上の贅沢な企画がかつてあっただろうか?オーケストラの重厚な音の作りと、ハロプロメンバー(裕ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝)の声の調和にはとても新鮮なものがあった。本当はライブに生…

24時間テレビ in 長崎

kei

前日に続き、静止画を入手。衣装は白のTシャツに裕ちゃんがピンク、圭ちゃんがブルーのスカート。同じ色の花を頭につけてます。圭ちゃんが左手にしてるのはホワイトバンドかな? 圭ちゃんがテレビで歌ったのはkiroroさんの『Best Friend』。「だっていつでも…

後藤真希・フルスタ宮城夏祭り

だいぶ遅れましたが、先日のフルスタ宮城夏祭り・イベント部分について記述します。トーク部分がかなり(ほとんど)曖昧ですが、ご容赦ください。 直前告知の平日開催ということで、どれだけ客が集まるかどうか心配でしたが、最終的にはそこそこ集まったので…

不良債権。

9月7日にホンジュラスと対戦するサッカーの日本代表ですが、チケットの売れ行きは芳しくないようで(ちょっと古いけど記事はこちら)。 だよな、宮スタなんて地元のオイラでも行く気がせん。

未来予想図。その6

今日はレーシックの術後1ヶ月検診に行ってきました。 右目:0.09 → 1.5 → 2.0 → 1.5 左目:0.10 → 0.9 → 1.2 → 1.5 (左から術前、術後翌日、術後1週間、今回) 仕事で目を酷使していたので、1.5でるかどうか心配だったのですが大丈夫でした(左目はちょっと…

お大事に。

10年来の友人であり、群馬方面のチケではいつもお世話になっている群馬支部長から入院しているとのメールがありました。先日のa-nationへの参加を体調不良ということでキャンセルし(その間も仕事をしていた)、心配していたのですが、やはり無理がたたった…

でも、ここはやすごま。

今日は全国的にモーニング娘。との握手会のようですが、オイラは勿論参加しません。おそらくはたくさんのレポが上がってくるだろうと思いますので、オイラも頑張ってごっちんイベ@フルスタのレポを仕上げようと思います。 さて、圭ちゃんは裕ちゃんとともに…

MAWAR

台風の動きがかなり遅い。仙台は本日いっぱい雨の予報。こんな日は休みたい。 なっちのハワイツアーって確か今週末だったよな。大丈夫なのか?

フジサンケイクラシックに藤本美貴(モーニング娘。)

女性陣の面子が凄いなw。オイラの親戚たんも何気に混じってますw。突っ込みはここではしないでねw。< 想像できる方々。

20周年year 秋の陣。

締めきりはかなり前のことになるけど、美里さんの「うたの木 オーケストラ公演」は10月10日、29日(ともに昭和女子大学)を申し込んでおいた。なんの音沙汰もないし、多分当選しているのだろう。 で、その後はバンドスタイルの全国ツアー。ところが今回の日…

ごまコン。

1年ぶりとなるごっちんライブツアーも、なんだかんだで大阪夜、熊谷昼夜、桐生昼夜*1、宮城昼夜の7公演確保。コンプする気は元々ないし、後は大阪昼、川口が手に入れば、自分的には理想的な日程が組めそう。 ちなみに相模大野は美勇伝のFCの集いを入れたので…

今回の当選。

一日遅れました(素で忘れてました)が、今回の結果です。今回も当選だけ書きますね。 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 11/27@宮城県民会館・夜 美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説〜クレナイの季節〜 10/30@Zepp Sendai(ファミリー席) ついで…

もう少し待ってね。

ごっちんのフルスタ夏祭りイベントについてはもう少々お待ちを。記憶はかなり飛んでますが、今回はかなりレアと思われるエピソードも聞けましたんで。

負けない 負けたくない

●東北楽天ゴールデンイーグルス 4−1 オリックス・バファローズ 今日はしっかりと仕事をして、7時50分頃から「おばんですチケット」で観戦。チケットを求める長蛇の列は本当に凄かった。負けつづけてもオラが街のチームを応援してるって感じがすごくいい。 …

ごっちんも楽しんだ楽天劇場。(23日)

●東北楽天ゴールデンイーグルス 5−6 オリックス・バファローズ オイラが観戦する試合は一筋縄ではいかないのが当たり前となりつつあるようですw。 序盤は、これまでの劇場っぷりが嘘かのような投手戦。楽天先発朝井が4回までを危なげなく押え、むしろ楽天…

劇場より帰還。

結局、よしごま連合軍は石川帝国を圧倒し、今日は劇場に行ってきました。ハロプロ関係で、仕事を休んだのは圭ちゃんの羅生門千秋楽以来2度目です。 相変わらずの劇場っぷりでしたが、あの試合を見た人はかなりの満足感で家路についたのではないかと思う(逆…

満19歳11ヶ月を仙台の地にて。

20歳までちょうど後1ヶ月と迫った本日23日、ごっちんが来仙する。なんだか、仙台限定写真もあるらしい。。。 (0^〜^) < 明日は休んで、ごっちん見にいっちまえよ〜 ニヤニヤ ( ^▽^) < 仕事があるんでしょ。ごっちんにはこれから何回も逢えるんだ…

後藤真希的「義経」。

妹にお願い事をされる時だけ、「兄上」と呼ばれているらしい管理人です、こんばんは。今、次週放送「義経 #34 妹への密書」の予告編を繰り返し見ております。兄義経(滝沢秀明)が妹を案じてしたためた手紙を読み、涙する能子(後藤真希)。予告編の映像、そ…

題名のない音楽会21

tv

寺田スペシャル。こんなに楽しそうな寺田を見るのは久しぶりだ。やはり寺田はこうでなきゃいけない。 ハロプロからは裕ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝が出演。圭ちゃんだけ黒髪だったのは、「二十四の瞳」の撮影が影響してるのかな?オカマバレエ団が演技し…

大雨。

仙台は現在、大雨。明日の天気やいかに?

負けの中の収穫。

●東北楽天ゴールデンイーグルス 6−10 千葉ロッテマリーンズ 試合に関してはいつもの楽天劇場。2回に2死から5点を取られたのが敗因といっていいのではないか。その後も出てくる投手がことごとく点を取られて6回を終えて3-10。 7回からマウンドには一場靖弘…

美勇伝イベント@フルスタ

必死系じゃないので、会場に到着したのは10時50分頃。事前告知でスペシャルライブは「親子を対象とした抽選」と書かれていたが普通に見ることができた(まあ、あの会場で隠すようなところなんてないしね)。前述した対象者はヲタ席wの前の特等席のキープ権…

帰還、そしてフルスタ。

無事、仙台に帰ってきました。さすがに5時間超のライブで前夜高速バスでの移動は堪えますね。盛り上がる曲ならいいんだけど、バラードがもう子守唄に聞こえて仕方ありませんでした。a-nationに参加する方々、前日はたっぷり休みましょう。 さて、帰宅した後…

a-nation@味スタ

銀鈴でビールを飲んでいる管理人です、こんばんは。ビールはこないだの世界陸上でカンチが宣伝していたやつです(もしかして、カンチ知らない人の割合の方が多い?)。 a-nation東京初日終わりました。深夜バスで移動してのぞむものじゃないと思い知らされま…

そして銀鈴。

現在、東京駅の名所?銀鈴にいます。5月の遠征時にはかなりお世話になってるし、すっかりオイラの庭だなw。 よみうりランドの握手会だったら速攻現地にむかうんだけどw、さすがにこの時間からだとなぁ。 なんか、ぷらっと松本とか浜松とかに行きたくなって…

後藤真希フルスタ夏祭り。

さてさて、そろそろ東京に向けて出発なわけですが、その前に一つ。 8月23日〜25日まで開催される「フルスタ宮城夏祭り」の開会式(23日)に、何と楽天イーグルスを応援する「ハロー!プロジェクト」の後藤真希さんが緊急登板することになりました! 後藤さん…