題名のない音楽会21

寺田スペシャル。こんなに楽しそうな寺田を見るのは久しぶりだ。やはり寺田はこうでなきゃいけない。


ハロプロからは裕ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝が出演。圭ちゃんだけ黒髪だったのは、「二十四の瞳」の撮影が影響してるのかな?オカマバレエ団が演技している中で、寺田のショットが時々抜かれるのだが、位置の関係で圭ちゃん、矢口、唯やんが多く映ってましたね。唯やんが楽しそうに見ている姿が印象的だった。


来週はオーケストラをバックに歌うのかな?出演した6人にとって、今回の経験は新しい音楽に触れるとてもいい機会だったのではないかと思う。是非とも今後の表現に活かして欲しい。


また渡辺美里ファンとしては、次の点にも興味があった。会場の昭和女子大学人見記念講堂は10月にオーケストラコンサートを開催する会場であり、指揮の曽我大介さんは1999年の「うたの木」ツアーで美里さんと共演した人。10月のコンサートではまた共演していただけるのかな?