2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏影。

宮城ローカル放送「裏影」にモーニング娘。誕生10年記念隊(あってる?w)登場。ドラリオン開催前に来たときに撮ったやつかwww。 ガキさん、ホント娘。が好きな娘だねぇ〜。好感触w (アイドルになるための秘訣?だったかな)「笑顔で努力」。ごっちん…

増税?

今月から住民税があがるってのは前々から聞いてたけど、実際見るとすごいなこれは。。。 先月の倍以上取られてるYO!!! 社会人も大変ですなぁ。。。

久々。

●J2第24節 水戸ホーリーホック 1−3 ベガルタ仙台(勝点41:2位) 昨日、試合あったのね。。。すっかり忘れてたわw 試合内容はよくわからんのだが(汗)、1ヶ月半ぶりにアウェーで勝点3取れたのでよかったのではないかと。札幌(にとっては痛恨)のドロー…

4thアルバム。

ようやく、ごっちんのアルバム情報キター!!って感じですね。2年半も待たせすぎっ! どうやらGM07Aはニューアルバムツアーになりそう!!ですが、発売日がちょっと遅いかなぁ。。。座間参加だと予習できない罠。

K-1オランダ大会。

誰だよ、ボブ・サップなんか呼んだヤツはwww

東京マラソン2008

run

先週の17日から申し込みが始まったみたいだが、初日の申し込み数は前年より2300人も多い9700人だとか。もしかして、去年より激戦になるの?w(そんなことはないと思いますがね) 安西先生、僕をスタートラインに立たせてくださいw。

再出発。

●J2第23節 ベガルタ仙台(勝点38:2位)3−0 愛媛FC 前回の大敗の後だけに、なんとしても勝ち点3の獲得と失点0が目標だったこの試合。予定が入っていたため、途中からのTV試合観戦となったが、足取りしっかりと再出発してくれたようだ(いや、後半40分から…

ライアーゲーム 最終回

tv

原作と同時進行ということで、先週あたりからすっかりオリジナルストーリーになってしまったテレビ版も今日で最終回。なんでも3時間SPだそうで。。。いや、長くても2時間で十分ですからw

全滅。

今年はオールスターがフルスタで開催されるということで、先行抽選に都合5口申し込んだのだが、、、結果は全滅orz 一般発売で買えるという確信もないし、オクで買うのもなぁ。。。

事故。

渋谷のほぼ中心街にあるSHIESPA(女性専用温泉施設)で爆発事故があったようですね。。。すぐ隣の文化村には何度か足を運んでいるので、場所はすぐわかりましたが、映像を見るとあまりの光景に声もでません。。。 どうも建物内にたまったメタンガスに着火し…

クロノス。

tv

討論中に裕ちゃん出演。て、このメンバー、、、二本取りだなw 裕ちゃん勝利で18万獲得!!さすが、説得力があるねぇ〜

青封筒先行。

今日18時までだったよ。あやうく忘れるところだった。。。 で、何を申し込むの!?w

大敗。

●J2第22節 京都サンガF.C. 5−1 ベガルタ仙台(勝点35:2位) さすがに、この結果はショックだなぁ。。。最後に1点取れたことがせめてもの救いか。。。

完勝?惨敗?

●東北楽天ゴールデンイーグルス 0−9 横浜ベイスターズ 先発を三浦、松崎と予想した時点でなんとなく結果を予想していたわけだがw、結果的にその通りになってしまった。 初回を簡単に抑えたものの、そんなはずはない!!と思っていたら、2回に松崎劇場幕開…

開幕。

オイラの今年のプロ野球生観戦は3年連続でこのカード。もう、おじちゃん楽天、横浜だいすっきw。風はやや強めだが、今日は暑くなりそうなそんな予感。 思えば、昨年は裏日本シリーズだったわけだが、今年は楽天4位と横浜3位(ともに借金生活だがw)。特に…

製作発表。

aya

一通り記事を読んでみたのだが、筧さん、アンタって人は!www 舞台はかなり本格的で期待できそうな感じっすね〜

ココロ銀河ツアー'07

まだ公式発表はされていないようなので、ツアー日程は書かないけど(メンドクサイとも言うw)渡辺美里さんのアルバムツアーが、この秋開催されまっせ!! 仙台にも来ていただけるようで、11月2日(金)に電力ホールで開催。3日が土曜祝日なので、規定により…

最良。

●J2第21節 ベガルタ仙台(勝点35:2位)1−0 アビスパ福岡 マー君先発に気をとられていて、今日試合があったの完璧に忘れてた。。。 試合内容はよくわからなかったりするが(汗)、今日の結果はベガルタにとって最良の結果になった。なにせ上位陣がほぼ壊滅…

初完封。

マー君こと、田中将大がプロ初完封。高卒ルーキーが6月までに達成したというのは(なんとも限定的な言い方だな)松坂大輔以来ということらしい。ノムさんも9回以外のピッチングは安心して見ていられたようで。オイラも早くマー君のピッチングを生で見たいと…

松たか子 I Cherish You@大宮ソニックシティ

聖誕祭公演@大宮に参加してきた。基本的な流れは変わらないので、仙台公演のものを参照していただくとして、大宮限定と思われるものを記述。

松りんぐ。

昼間〜夕方の時間がちょっとアレなので、松つながりで松浦亜弥が出演しているGAMのライブにでも行こうかとも思ったのだが、結局折り合いがつかずに断念。1週間前くらいだったら、2Kくらいで買えたなぁ〜w。結局、GAMはツアーファイナルだけになりそうな罠w…

聖誕祭。

今日は松たか子さんの誕生日です。女性の年齢を聞くのは失礼なので、ここには書きませんが、彼女にとっては節目の年ですね(言ってるようなものだw)。 そんな記念日に、現在行われてるツアー「I Cherish You」公演を大宮ソニックシティにて行います。聖誕…

相性。

●J2第20節 東京ヴェルディ1969 2−1 ベガルタ仙台(勝点32:2位) 「19.6.9」でヴェルディの日らしい。ベガルタ的にはどうでも良かったりするのだが、勢いが完全に戻ってきた相手を、アウェイとは言え、これ以上調子づかせるわけにはいかなかったのだが。。…

チケ運はいいらしい。

先日、FC先行予約で0秒着信に成功した、松たか子出演舞台「ロマンス」のチケット。発券してみたところ、残念、、、最前列じゃなかったw。 座席は2列目中央。世田谷パブリックシアターのサイト見たら、むちゃくちゃ近いじゃないか!!舞台はもうちょっと後ろ…

青封筒。

最近、体の調子が良くなく、心もすさんでいる管理人です、こんばんは。いつものように23時過ぎに帰宅したら、青封筒が届いてたので、一通り眺めて感じたことを書いてみる。意味なく長いので、折りたたみw。

松たか子 I Cherish You@宮城県民会館

5/31仙台公演の模様を簡単に書いてみた。セットリストネタバレ注意w

初の貯金に向けて。

相手のミスにつけこんで勝つなんて、今までの楽天では考えられなかったこと。再度、5割に到達し、交流戦の順位もなんと2位タイ。ノムさん、明日は雪降りませんよね?www 楽天が初めて貯金する瞬間でも見に行こうとでも思ったが、明日は松たか子出演舞台「…

連勝。

●J2第19節 ベガルタ仙台(勝点32:2位)2−1 湘南ベルマーレ 開始早々にやられた時はどうなることかと思ったけど、キッチリと前半のうちに逆転できたね。後半は攻めるベルマーレにカウンターを狙うベガルタという図式。ここで追加点が取れればもっと楽に戦…

6月2日晴れ。

今日から稲村ケメコバスツアー。オイラは自宅でお留守番。ま、こんな心の状態じゃ、圭ちゃんに見透かされるだろうし、こんな姿で圭ちゃんに会いたくないし、、、と言い訳しておくw。結局、申し込んでても辞退してたかもしれない。レポツアーは適当に見てお…

通常運転。

心の状態はまだ良くないのだが、少しずつ前に進んでいこうと思う。 今日は毎月通っている病院に行く日。最近は、平日に半日年休を使用して通っていたのだが、仕事がてんやわんやしていたので結局行けず。土曜日だとおじじ、おばばが多いんだよね。。。ま、そ…