2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み。

kei

圭ちゃんがクロシェットで一番組みたかった相手と言う裕ちゃんとの公演。本人が気合い入りまくってるんだから、これは申し込まなくちゃいけないでしょ。と、締切日の朝に無事申込み完了。最近、こればっかだなw。

始球式。

今日、いよいよフルスタにて地元開幕戦。そして、明日はGAMが始球式をするとか。オイラの予定は今日休出、明日休み(予定w)なのでいけないこともないのだが。。。今回はやめとくかなw。 青封筒先行、予定通り?仮ファイナル仙台のみ当選。仮取りたいw。

初登板。

29日のソフトバンク戦にて、田中将大クンが公式戦初登板。あれ、31日のホーム開幕戦で投げさせるようなことを言っていたが・・・(これで暴落だなw) まあ、打たれて学習するということも多い世界なので、これでいいのではないでしょうか?ノムさんも言って…

ソロモン流。

首都圏では、本日放送の「ソロモン流」にて、ごっちん、メロン記念日が登場するとのこと。仙台では木曜深夜に放送されていて、寝る前の一時として見ていたりするのだが、どう1〜2週遅れなんだろうな・・・と思いながら視聴。湯川れい子さんが「賢人」とい…

6th birthday

歌手をやっているうえでの記念日といえば、やっぱりデビュー日。でもって、今日は後藤真希のソロデビューから、ちょうど6年という記念の日。早いなぁ、もうあれから6年もたつんだ。オイラが年を取るのも、、、w ごっちんは1年単位での成長の幅が大きいから…

ドラマのエンディングみたいに。

こんなタイトルの曲、昔ありましたね〜w 昨日、行われたフィギュアスケートのエキシビション。世界王者となった安藤美姫は同じ誕生日が縁で仲良しとなった、絢香の『I believe』『三日月』の生声をバックに演技をしたんだけど、、、これがむちゃくちゃ素晴…

アコースティックヘブン。

オイラは2回目公演(15:30)に参加してきたので、感想を交えながら、覚えている範囲の内容をレポしてみます。最近、記憶の喪失が激しいんだよねw。

暫定。

●J2第5節 ベガルタ仙台(勝点11:1位)1−1 ザスパ草津 ホーム初勝利はまたもお預け。2試合とも先制して追いつかれているだけに、ファンもヤキモキしていることだろう。ヴェルディの試合がなかったため暫定首位には立ったが、今日の勝点1は正直痛い。とは言…

News

今日「ひばり」が放送されるということで、松たか子さんの今後の活動でも。 まずは、4月25日に8枚目のアルバム「Cherish You」をリリース。ツアーはこれをメインに構成されることになるのかな?楽曲提供も小田和正さん、竹内まりやさんをはじめ、豪華キャス…

ひばりTV。

忘れないようにDVD録画しないと。しかし、これを録るとHDDの残りがなくなるわけだがw

世界フィギュア女子。

思わずこちらまでもらい泣きいてしまったわけだが。 SPでミスした浅田真央。フリーでは圧倒的得点をたたきだすも一歩及ばず2位。フリーでミスしたキム・ヨナ。やっぱり状態はきつかたのかな。そして、SPもフリーもミスのない演技で優勝した安藤美姫。トリノ…

東京タワー。

パシフィックヘブンでのイベントが終わり、新幹線まで約2時間の時間があるので、つい来てしまいました。なにげに初めての東京タワーです。赤羽橋からだと、すぐなんですねぇ〜 イベントについては後程。圭ちゃん、カッコ良かったっす!!

お江戸でござる。

大門(浜松町)から、SUICAで(おそるおそる)大江戸線に乗車。こりゃ便利だ〜

メントレG。

tv

昨日放送のゲストは荒川静香さんだったわけだが、彼女の食べたい品に選んだ、利久の牛タン(泉中央店)。地元過ぎて思わず笑ってしまった。 女子フィギュアも波乱の展開?でも、この得点差なら浅田真央にもチャンスはあるんじゃないかな。安藤美姫もパーソナ…

アコースティックヘブン。

kei

ということで、今日は圭ちゃんのアコステライブに行ってきます。初めての試みということで、楽しみだなぁ。 寝不足なのがアレですがw。 P.S. 5月に裕ちゃんとのCDSがあるけど、どうしようかな?ぜひとも見たい組み合わせではあるが。

おめでとう!

みっちゃんでエントリーするの久しぶりだなぁ。。。 みっちゃんからのビックなお知らせが!! みっちゃん、結婚、出産(これはまだだねw)、本当におめでとう!!

美里祭2007。

仕事の都合でやむなく断念した薬師寺でのライブだが、約束の夏は参加しまっせ〜!! 07/29(日)@横浜みなとみらい新港埠頭特設ステージ 横浜という都会的な場所が、なんか美里らしくないぞw。それに日曜日かぁ〜。時間的には微妙に最終新幹線で帰れそうだ…

上々。

●J2第4節 アビスパ福岡 1−2 ベガルタ仙台(勝点10:2位) 今シーズンの日程を見たとき、最初の4戦のうち3戦がアウェイ、またセレッソ、ヴェルディ、アビスパと上位を争うであろう相手との連戦ということから、この4戦が序盤の(もしかしたら今シーズンの)…

世界と対等に。

日本のフィギュア界は、常に女子が人気・実力ともに先行する形となっていたが、ここに来て男子のそれも十分に世界に対等できる力がついてきたのではないかと思う。高橋大輔クン、織田信成クンの二人によってね。 高橋クンは、残念ながらSPでは「今シーズン最…

GAM来仙!

1年目がモーニング娘。の『THE マンパワー!!!』、2年目がDEF.DIVAの『LET'S GO 楽天イーグルス』と来て、さすがに今年はないべさ、と思ってたら今年もキター!! しかも4月1日に来仙とのこと。ハイタッチ会はなさそうだがw、試合観戦行こうかな〜 アルバム…

舞台!

kei

圭ちゃんが「楊貴妃の漢方薬」に出演とのこと。東京公演はつつみかよこさんとのWキャストかぁ〜で、肝心の圭ちゃんは、、、 6月11日(月) 19:00 6月12日(火) 14:00 / 19:00 6月13日(水) 19:00 6月14日(木) 19:00 6月15日(金) 14:00 / 19:00 平日のみかYO!…

MTV!

5/26(土)に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」のゲスト・セレブリティとして、なんとごっちんが!! こういう舞台に招待されるっていうのは嬉しいね。見に行きたいけど、時期がまた非常に微妙な時期に。。。

GAMコン申込み。

相変わらずの駆け込み投票ですが、何か?w 申し込んだところは、、、相変わらずギャンブルなところばかりですw(1箇所はおもいっきり地元なわけだがw)

第10回荒川市民マラソン。

run

今後のために、今回のレース結果を分析してみる。

筋肉痛。

去年は大会の翌日、翌々日まで膝が棒のようになっていたが、今年は痛みなく膝を曲げることができる。これはかなりの成長ではないかとw。足の方は多少の筋肉痛は残っているが、それよりも首から肩、それと背中にかなりの痛みが(でもって、今はお腹の痛みが…

攻防。

●J2第3節 ベガルタ仙台(勝点7:2位)2−2 東京ヴェルディ1969 今回は結果をいまみたばかりで、試合内容も全く知らないわけだが、、、 またフッキかぁ〜 まあ、でも今年のベガルタはすごく期待できると思うのはオイラだけでしょうか?試合を見てないヤツが…

目標達成。

run

第10回荒川市民マラソンから無事帰還し、ようやく落ち着いたところです。後は「華麗なる一族」見ておねむですかねぇw。 今年の大会も相変わらずの強風だったけど、去年を経験しているものにとっては屁のつっぱりにもならんですよw。グロス5時間切りと、(…

スタート間近。

run

2度目のフルマラソンのスタートまで24時間をきった。今回はわりと準備ができていること、(一応)距離を経験していることから去年ほどの緊張感はない。最後に行った練習10km(6分ペース)も全然楽だったし。去年練習してたころはこのペースが必死だったから…

サッカーのある街。

さあ、いよいよ今日はホーム開幕戦。ユアスタ近所に住むオイラの周りも人であふれている。サッカーの嫌いな人、興味のない人にとっては「渋滞うざい」とか思うかもしれないが、オイラはこの活気あふれる街が大好きだ。今年も1年間この光景とともにすごして行…

好きだったもの。

いまや、モーニング娘。には何の興味もない管理人だが、これでも一応6年半くらい(かな?)真剣に見てきたものとして、今回の件について一言。 アジア進出することに関しては、別に何の意見もない。それが「モーニング娘。」のビジョンなんだろうから。 ただ…