ドラマのエンディングみたいに。

こんなタイトルの曲、昔ありましたね〜w


昨日、行われたフィギュアスケートエキシビション。世界王者となった安藤美姫は同じ誕生日が縁で仲良しとなった、絢香の『I believe』『三日月』の生声をバックに演技をしたんだけど、、、これがむちゃくちゃ素晴らしかった!その場にいた人が羨ましくて羨ましくて仕方なかった。テレビの映像の作りも、、、やりますなw。


なんでも、事前に大会関係者から打診されていたらしいのだが、「美姫ちゃんが1位になったら歌う、それ以外だと美姫ちゃんに失礼」ということで、もし浅田真央ちゃん驚異的な逆転Vがあったら、この演出は実現されなかったのだ。で、世界チャンピオンになった後に、「明日、歌うからね」と知らせたみたい。


いやいや、すごいエンディングですわ。スポーツってこういう誰も予想できないドラマが待ってるから楽しいんだよね。