2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意志。

kei

いつもは到着が遅い青封筒が、今回は早くも到着。圭ちゃん、あっちゅん、アヤカの3人がオイラを呼んでいるのかw。 当初、6月11日はハーフマラソンに出場する意志を固めていたが、当然のごとくバスツアーに参加することにする。ハーフマラソン申込みを4月に…

あの娘が今。

モーニング娘。第7期オーディションで、オイラが唯一応援していた白井未央がこんなところに!! もしかして、今東京いるんすか?

第3回バスツアー

kei

第3回保田圭・稲葉貴子・アヤカのバス旅行がついに決定!!!なわけだが、日程が6月10日〜11日とか。 6月11日はマラソン走ることにしてるんだけどなぁ〜。でも、こればっかは譲れないなぁ〜。 ちょっとだけ悩んでみるよw。

開幕戦は。。。

昨日はあんなカッコイイ?事を言っておきながら、結局は欲望に耐えきれず、、、仕事を抜けだしてフルスタに行っちゃいました!!

FCイベント5月。

kei

5月25・26日 保田圭・辻希美 やすののキター!!平日だけど、申し込んじゃいます!

彼女に誇れる自分でいたい。

今日はごっちんのソロデビュー5周年の日。その節目の日をこの仙台で過ごすことになるとは、なんとも嬉しいものだ。とりあえずは、利休の牛タンでも食ってっておくれ(最近、肉うすくなっちゃったんだよね)。 残念ながら今日の天気は昼からくずれていく予報…

凱旋パレード。

荒川静香さんの凱旋パレードを当然のごとく見てきた(だって、パレードが会社の目の前の通りなんだもん)。12時くらいから人がしだいに集まりはじめ(そのおかげで、周辺の食事どころはどこも混雑)、パレードが始まる頃にはそこそこ人が集まっていたと思う…

是永vs宇津木。

遅れ馳せながら、ようやくスフィアリーグ2ndステージ決勝の模様を視聴。王者ガッタスに宇津木めぐみの加入によってチーム力が大幅にうpしたTEAM Dreamとの対決は見ごたえ抜群。是永美記と宇津木めぐみのマッチアップは迫力あったなぁ。芸能界女子フットサル…

次の参加予定。

run

19日に荒川市民マラソンに参加したことをこの場で明らかにしたので、カテゴリー[run]として、ジョギングのこともたまには書いていこうと思う。じゃないと、自分にアマエがでちゃうからさ。目指すはフルマラソンを走るやすごまヲタなので(どんなだw)。 絶…

引き篭もり。

オイラの会社は完全週休2日なはずなのだが、2月以降は土日完全休日というのはなかったような気がする今日この頃。疲れをとるはずの休日もここ2週は東京に遠征していたので、完全にオフとなったのは3週間ぶり。昨日は仙台でモーニング娘。のライブがあったわ…

サッカーのある街

●J2第5節 ベガルタ仙台(勝点6:8位) 3−1 愛媛FC オイラの住んでいるところは、ユアスタから徒歩15〜20分ほどの位置にある。最寄駅は地下鉄泉中央駅で、ベガルタの試合がある日は朝早くから街が活気付く。ベガサポで賑わう街を横目にオイラは今日も仙台市…

船出。

●北海道日本ハムファイターズ 3−1 東北楽天ゴールデンイーグルス 負けはしたけれど、一場はよく投げたんじゃないかな。今日は相手投手、金村(奇しくも仙台育英出身)を誉めておこう。ノムさん的には不満があるみたいだけど、なが〜い目で見てやってくださ…

フィギュアスケート世界選手権:女子SP

荒川静香がいなくても村主章枝が2位、中野友加里が4位と日本選手の層は厚い。フジテレビ系列で試合の模様も放送されることだし、もう1度村主選手の圧倒的表現力に酔いしれることとしよう。 そんなオイラは、月曜日に荒川選手の凱旋パレードを見ようとしてい…

気がつけばアンタ。

先日WBCが閉幕したと思ったら、今日からパ・リーグ開幕でっせ。でも、野球への関心がいい感じで高まってきた中での開幕ってのは最高やね。 東北楽天ゴールデンイーグルスは札幌で北海道日本ハムファイターズとの開幕戦を迎える。岩隈が間に合わなかったのは…

凱旋。

トリノオリンピック、女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手が27日に仙台で凱旋パレードをするらしい。以下は河北新報の記事。 パレードは27日午後零時半、仙台市青葉区一番町の東二番丁小前の東二番丁通をスタート、市役所前の勾当台公…

今年は観劇多いな。

今年は既に2本の舞台を観劇し、5月にも2本の舞台を観劇予定なわけだが、7月にまた見たい舞台がある。 あわれ彼女は娼婦 劇作・脚本:ジョン・フォード 翻訳:小田島雄志 演出:蜷川幸雄 出演:三上博史、深津絵里、谷原章介、石田太郎、立石凉子、梅沢昌代、…

全勝。

前回青封筒の結果を確認。今回は申し込んだ全ての公演で当選。 ●ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 05/20(土)郡山市民文化センター 昼夜●劇団大人の麦茶 第九杯目公演『ネムレナイト』 05/13(土)シアターグリーンメインホール 昼 …

同窓会。

なんでも、今日放送の「とくばん」にて、モーニング娘。同窓会が開催される模様。以下、記事はOngakuDB.comより。 昨年末のNHK紅白歌合戦で、元・現モーニング娘。の「LOVEマシーン」が大評判。3月23日(木)放送のTBS「とくばん」でも、再び旧メンバーと現メ…

あれれ?

●J2第4節 湘南ベルマーレ 1−0 ベガルタ仙台(勝点3:10位) 前節、今節と個人的事情でほとんどチェックできていないが、前節の柏レイソルに続いて2戦連続完封負け。順位も気がつけば序盤の指定に近い10位(1試合少ないというのはあってもね)。 試合内容に…

世界一。

WBCで日本が世界一になった瞬間は会社で仕事をしていた管理人です。でも、仕事はそんなに忙しくなかったし、家でずっと見てたかったなぁ。 テレビで見たのは1回表のみ。我らが横浜ベイスターズ、多村仁選手のデッドボールにより先制した日本が、結局は一度の…

第9回荒川市民マラソン。

run

1月1日の日記で今年のテーマは「挑」と書いたが(「桃」じゃないよw)、その具体的内容がフルマラソンへの挑戦。2月から練習を開始し、わずか1ヶ月ほどで初めてのフルマラソン挑戦となったが、その結果や如何に?

今日もまた。

R.P.G.見ました。さすがにごっちん若いなぁw。で、やはり終盤の演技にはウルッとくるものがありました(涙は流してないぞ)。 さて、R.P.G.の後はWBCと行きたいわけですが、これから仕事に出かけねばなりません。試合を見たいのはやまやまだが、こればかり…

R.P.G.

2時間という時間が確保できず、いまだに「指」を見れないオイラですが、そして今日も休出しなくちゃならないオイラですが、今日ばかりは午後から出社することにします。勿論、これを見るがために。 R.P.G. 3月21日(火) 9:30〜11:00 BS-hi 原作:宮部みゆき…

全快。

Yahoo!のトピックスに「後藤真希、全快をアピール」「後藤真希 モー全快です♪」の見だし。スポフェスは残念ながら見に行くことができなかったが、彼女の元気そうな姿を(写真で)見れて一安心。4月になれば生で会うことが出来るんだよね。ごっちんに負けない…

強風嫌い、日焼けマンセー。

昨日は関東地方で強風、そして今日は東北地方で強風と2日連続で強風に悩まされた管理人です、こんばんは。オイラ、自然が作り出す風ってそんなに嫌いじゃないんだけど、こうも強い風が2日も連続で続くとね。(昨日)まさか風速20m超えてるとは思わなかったさ…

決戦の日曜日。

都内某所より帰宅。スポフェスを見に行ってたわけじゃないよ。 ハロプロメンバーが、ガッタスメンバーが、明るく楽しく激しい戦いを演じてるまさに同じ時間帯、オイラも必死に戦っていました。 その辺のことは後ほど追々と書きたいと思います(需要はあるの…

奇跡。

韓国戦に負けて、自力での準決勝進出が消滅してしまった日本。アメリカとメキシコの力を考えると、どう考えても2次リーグ敗退が濃厚だったわけだが。。。 途中、5回終わってメキシコ2−1アメリカとの情報を目にする。それでも悲しいかな、どうせアメリカが…

興味の対象。

今のモーニング娘。に全く興味が持てなくなった。今日のMステも何にも伝わってこなかったし。。。メンバー個人では興味ある人はいるんだけどさ。もうグループとしては、自分が楽しめない感じ。アルバムも聴く意欲はないし(忙しいということもあるけどね)、…

Mステ

tv

久しぶりにDVD録画してみた。と言ってもモーニング娘。が目当てではなく、5年ぶりの出演となる松たか子さんと、仲間由紀恵withダウンローズが見たかったわけだが、何か問題でも? 松たか子さんの紡ぐ音楽ってとにかく癒されるなぁ。その一方で、舞台では迫力…

公式発表。

東北楽天ゴールデンイーグルス公式ページ(ながっ)にDEF.DIVAが2006年公式応援歌を担当することが発表された。今回は昨年のマンパワーと比べると結構浸透するような気がするのだが。 ここには、DEF.DIVAメンバー(安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥…