2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝。

今年は公私ともに激動の年となりました。過ぎた時間は同じ一年でも、精神的には倍以上のものがあったような、そんな気がします。 (ここを見てくださってくれる人も含め)「私」という人間に関わってくれた、「私」という人間を形成してくれた全ての方々に感…

帰省。

今日はこれから実家に移動(ただいま上野駅)。下だとラッシュとか全く関係ないねw。 実家につくのは13時頃。まったりいきましょうか。

大移動。

仙台〜東京間、約6時間半の移動。さすがに疲れたわ。時間をお金で買うってこういうことなのねw。 これから、渋谷に移動します。「キル」楽しみだぁ。

電撃。

「時効警察」の主演二人(オダギリジョー、麻生久美子)のダブル婚約にはちとビビリましたw。こちらもおめでとうございます!

発表。

本日正式に入籍を発表されたようですね。お相手の佐橋さんは、オイラも間接的に色々と長いので、お人柄はあまり存じませんが、信頼できる方だと確信しています。何より貴女が選んだ人ですからね。 今後、貴女の表現力には益々磨きがかかっていくことでしょう…

2007年総括。

今日は納会です。オイラは翌28日まで仕事ですがw。というわけで、今年も1年を振り返ってみましょうか。 参加公演は29日の「キル」を含めて全28公演になります。なんだかんだありながら、去年と同数ということはどういうことですか?wと自分を問い詰めつつ…

同窓会。

年末、高校の同窓会をやることになった。多分、12〜13年ぶりのことになると思う。にしても参加予定者20人(約半分)って、どんだけ団結力あるんだ、このクラスはw。惜しむらくは女子がいないことか。。。今は共学だが、当時は男子校だったんだよw 我がクラ…

クリスマスって何ですか?

オイラの実家は、26日になって価格が暴落してからクリスマスケーキを購入していました。なので、クリスマスって言っても何のイベントもなかったんですよね〜。その傾向は今になっても変わらず。。。ん?24日は一人寂しく会社で仕事をしていましたが。。。誰…

M-1グランプリ2007

tv

今年もまったり視聴。予選を見ていた感じでは、安定感抜群のトータルテンボスとスピード感のキングコングの一騎打ちかと思ったけど、最後に登場したサンドウィッチマンが圧倒的だった。1本ネタ見て優勝するのこいつらだなぁ〜って思ったけどそのとおりだった…

サッカーのある街。

サッカーシーズンもすっかり終わった仙台になにこの人だかり?しかも今年のJ1王者アントラーズユニばっか!と思ったら、天皇杯があったのね。J1チームなんて滅多にこないから見に行きたかったなぁと思いつつ、今日も仕事してましたさorz ベガルタは岡山の完…

why?

なぜ、苦しいのにそんなことをするの?と聞かれることがある。 「苦しい」のはその人の価値観。価値観を勝手に押し付けるのはやめてくれ。

すべては優しさ故に。

ごっちんの活動は、結局のところバカ弟の影響を多大に受けるということだ。言い換えれば、彼女の心の優しさ(家族想い)の表れということだろう。こういう環境の中では何をやっても注目は「そっち」に行ってしまい、本当の評価をされることなはいだろう。 (…

Message from YOKOHAMA

12月16日はクラブワールドカップの3位決定戦と決勝で盛り上がった横浜(カカ、すごいねぇ。。。レッズ、よくやった!)。当然ながら、横浜はサッカーのレプリカユニフォームに身を包んだ人たちで溢れたわけだが、高島町界隈はいつもの光景w。 この日、開催…

2008年の参加予定。

2007年は現場への参加回数が激減、またその内訳についても結構変わったかなぁと思う今日この頃だが(内訳は変わってないかもw)、来年決まっているところの予定を少々紹介。 まずは元旦に渋谷C.C.Lemonホール(所謂渋公)で行われる渡辺美里さんのライブ。…

今週の帰宅時間。

10日:24時 11日:27時 12日:24時 13日:19時 14日:23時 なんともわかりやすいw

世界が見えた日。

たかが1点、されど1点。結果こそ0-1であったが、世界との差をまだまだ感じた試合であった。それと同時に、世界との差が確実に縮まっていることを実感した試合であった。あっという間の90分を心いくまで堪能した。 決勝は予想通りのミランvsボカ。オイラが…

全てはこの日のために。

今日はあえて早く帰らずに残業をこなした。全ては12.13のために(1週間に2度も早く帰るなんて無理なのよorz)。オレは勿論、信じてたさ。レッズの勝利を。 親善試合でも、プレシーズンマッチでもなく、世界一のタイトルを賭けてのACミランとのガチンコ勝負。…

来年こそは。

J2、3位のサンガが入れ替え戦に勝利し、J1昇格を決めた。サンガにはおめでとうといいたい。 J2上位との差は1試合の勝ち負け程度の差。がしかし、そこには高い高い壁がそびえたっている。その壁を毎年のように越えられないベガルタ。 来年こそはやってくれな…

仕事漬けってのはイクナイ!

今日は山形で松浦亜弥さんが、月曜日は仙台で安倍なつみさんがディナーショーを開催するようですが、オイラは仕事!仕事!であります。さて、今日も今から仕事行ってくるか。。。 先月18日に戸田ハーフマラソンを走って以来、約3週間全く練習できていません…

誕生日。

kei

今日は圭ちゃんの誕生日ではないか!!! 誕生日のコメントは2日に直接彼女に伝えたので、ここでは置いておくとして、来年の誕生日は土曜日とのこと。盛大にお祝いしましょうね!

色々と。

既に一般人なオイラのところに青封筒は届きません。が、情報はしっかりとチェックw。 来年2月16日に裕ちゃん、圭ちゃん、愛ちゃんのミックスDSがあるらしい。まあ、オイラはいかないけどね。先日参加した2期メンCDSについては余裕があれば、週末にでも書こ…

冬がはじまるよ。

今年の冬はとても寒い気がするのだが。。。オイラの体力が著しく落ちているだけなのだろうか?

12月の予定。

ここで書く予定も年々少なくなっていくんだろうなぁ。。。 12/02 矢口真里/保田圭カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット 12/29 NODA・MAP第13回公演「キル」@Bunkamuraシアターコクーン 明日は2年2ヶ月ぶり2度目の参加となる2期メンCDSだ(2で並べ…

杜の都にて。

(今更だけどw)フィギュアスケートのグランプリシリーズ第6戦、仙台で開催されているのか!!むちゃくちゃ見にいきてぇwww

しわす。

早いもので今日から12月。思えば11月は仕事しかしていないような。。。ハーフマラソンの激走?もケメちゃんの奇跡wも、ものすごく遠い過去のよう。 今週は睡眠時間より残業時間の方が長かったような気がw。今月も、まぁあれなので、、、2日が最後の晩餐か…