Message from YOKOHAMA

12月16日はクラブワールドカップの3位決定戦と決勝で盛り上がった横浜(カカ、すごいねぇ。。。レッズ、よくやった!)。当然ながら、横浜はサッカーのレプリカユニフォームに身を包んだ人たちで溢れたわけだが、高島町界隈はいつもの光景w。


この日、開催されたハロプロ長女、中澤裕子さんのライブで、ごっちんからメールが来たというエピソードが伝えられたようで。元気にしてるとのことでなにより。ハロプロからは離れちゃったけど、これまで携わってきた仲間は財産だからね。甘えたいときは甘えればいいさ。圭ちゃんにも、、、(新しいメルアド教えたのか!?w)


にしても、、、裕ちゃんがGETを歌ったとは。最前中央で聴いたアイツが羨ましすぎる!www