2008年の参加予定。

2007年は現場への参加回数が激減、またその内訳についても結構変わったかなぁと思う今日この頃だが(内訳は変わってないかもw)、来年決まっているところの予定を少々紹介。


まずは元旦に渋谷C.C.Lemonホール(所謂渋公)で行われる渡辺美里さんのライブ。先日、FCからチケットが届いたわけだが、「ぴあ仕様」だった。久しぶりにみたなぁ〜このチケットw。


座席は2階11列って天空界じゃん〜と思ったら、(2階)最前っぽい。まぁ、自分のところは前に座席あるんだけどwww。良いんだか悪いんだか。


4月は松たか子さんが出演するミュージカル「ラ・マンチャの男」を観劇に。先行で2公演当たってしまったわけだがw、多分1公演で十分ではないかと思う。


某青事務所の参加予定は今のところ全くなし。食指が動かないねぇ。。。


走る方は1月にハーフ、3月にフル、4月に10Kってところかな。仕事の都合上、練習が全くできてないけど、、、目標を持って臨みたいね。


てな感じですわ〜