2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぬ!

aya

今日でFC会員が終了する管理人です、こんばんは。本日、松浦亜弥秋ツアー初日@座間のチケットが到着したわけですが、、、 チケット2枚申し込んでた!w しかも糞席だしw、オクにはチケが大量に出回ってるしw どうしたものか。。。どうせ需要はなさそうだ…

オールスター感謝祭。

tv

仕事から帰ってきて、21時30分くらいから見とります。これ、参加しながらだとなかなか面白いねw。途中参加なので、現在、201人中200位ですがwww(最下位はウド鈴木)

祝。5位以上確定w。

本日、楽天がソフトバンクに勝利し(これで、なんと2球団相手に勝ち越しw)、オリックスが西武に敗れたため、残り5試合を残して5位以上が確定した。ここまできたら是非とも4位を確保して欲しいところだ。

後藤真希 G-EmotionII@パシフィコ横浜国立大ホール

内容に少々ネタバレがあるので隠します。今回はレポではなく、感想かな。

祭りのあと。

24日は帰宅後(14時頃w)1日中爆睡してて、ちょっと起きて飯食った後、横になったら再び爆睡してて、気がついたら天達さん(とくダネ!)がテレビに映ってたという奇跡。 起床後わずか10分で家をでて仕事に行き、そして午前様。。。ってすごい生活だな、オ…

休息。

昨夜は信頼できるごまヲタさん達との飲み明かし。青サイリウム企画〜実行、本当にお疲れさまでした。そして、成功おめでとうございます。 話を色々聞いてて、この人達がいる限りごっちんは大丈夫だなぁって感じました。この先、オイラは一歩引いた状況から見…

木漏れ日に包まれて

待ち合わせ場所も指定しなかったのに、この日記を見ているわけでもないのに、あの場所に現れてくれたあなた。なんか、すごく優しい気持ちに包まれました。 あなたとは、一生のお付き合いになることでしょう。今後ともよろしくお願い致します。

そして、あの場所へ。。

ランドマークタワーが見下ろす、ドッグヤードガーデンで一人たそがれています。 少し、昔に戻ってもいいかな。

プッチを辿る物語。

になりそうな今日一日の行動。まずは、娘。の歴史をたどりつつ、盟友でもある圭ちゃん、よっちゃんのトークイベントに参加してくる。ごっちんのことは話してくれるかな?

拝啓、後藤真希様。

お誕生日おめでとうございます。今日、私は娘。卒業から5年間の成長の跡を拝見させていただきます。貴女に伝えたい言葉は、まだ心の中にしまっておきます。その言葉は、会場で貴女だけにそっとお伝えします。 それでは、のちほど会場にてお会い致しましょう。

横浜から始まるNEXT STAGE

今から横浜に向かいます。と言っても途中いろんなところに寄り道しますがw。2007年9月23日をむかえる前にどうしても書いておきたいことがあります。

先行予約。

1時間40分かかって、「キル」の先行予約を無事完了。うぬぬ、チケットゲッターめw。 もうチケ残ってないんだろうなぁと思ったけど、なんとか12月29日夜公演を確保。チケは先行予約順ではなくランダムらしいのでちょっと安心。あ?オイラの悪運っぷりが炸裂…

週末の予定 その2

明日22日の休日出勤は無事に回避。とはいえ、やらなきゃならないことは沢山あるので、コツコツ消化の予定。でもって、深夜の高速バスで23日早朝新宿入り。 23日の午前中はモー10。でも行ってこようかなぁと(池袋だよね)。午前中だと圭ちゃん、よっちゃんの…

週末の予定。

22日は仕事するぜぇ、おらぁ!! 23日移動方法検討中。高速バスになりそうな予感w 帰りはいかがいたしますかねぇ〜

How to use SEXY

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件) を見る 楽曲はこれまでの3枚のアルバム(ベスト含めて4枚か)より明ら…

フラゲ完了。

今日買えないとずっと買えなさそうな気がするので、仕事を21時に切り上げ無事フラゲ完了。と言っても、家で聴く時間は一切ないけどねwww ということで、早速iRiverに落とし込み。通勤、深夜残業のお供にしようかと思う。あ、ごっちんのCDは深夜残業にはむ…

今日は特に多いw。

メール123通中、87通がスパムってどういうこと!!w

準備しなくちゃ。

そろそろ来週末の準備もしないといけないところですが、15〜16日のレポを読む暇すらない管理人です、こんばんは。まあ、レポは多分読まないでしょうがw 22〜24日の予定がいまだに決まってませんw。23日遠征は確定なのですが、その前後と交通手段をなんとか…

4戦零封。

8月半ばで「終戦」とし、その後の結果には触れなかったが(もちろん、その間の試合は見てましたよ)、上位陣が思うように勝点を伸ばせていないこと、そしてなによりも、ベガルタが4戦連続の勝利ということで(この中に首位札幌、2位京都を含むんだからさ)、…

世紀の大誤審。

昼休みに結果は知ってしまったわけだが(見出しで結果わかるのはアレだよね)、実際に映像を見ると、、、 これはひど過ぎるZeeeeeeee! 井上康生は確かになってのはあるけど、鈴木桂治のは完全に1本だろ!!! 世界大会でこういうことがあってはならん!!

ソロモン流。

tv

宮城地区放送にて、石黒彩登場。いまや理想のママですなぁ〜。人生を満喫されているようでなによりです。オイラも頑張らなくっちゃ! P.S. あ、あやっぺの入浴シーンが!!w

開幕。

いよいよ明日からGM07A開幕ですなぁ。オイラはお留守番ですが。。。べ、べつに寂しくなんかないんだからね!! ごっちんブログより。 今回は大人なライブかもね♪ ついてこれるかな? ついてきて下さいね ん〜 意味深なコトバだ。

ポジティブ元気!

中の人は、どうやらうつ状態から脱しつつあるようです。考え方もポジティブになってきました。心配していただいた皆様へ、ありがとうございました。

ブランク。

run

6月あたりから、忙しいだの、暑いだの、だるいだのでほとんど練習できなかった(しなかった)わけで。。。10月の10kmレースに向けて、ようやく重い腰をあげてみたら、5km走るのが精一杯。こ、これはやばすぎる。まあ、去年の今頃はもっとひどい状態だったの…

若きモンスター達。

ローテーションで行くと、あやや来仙日はマー君が先発予定とか。そういえば、地元開幕戦でGAMが来た時、マー君の方から会いに行ったんだっけw。今回は、あややが見ている目の前で、チームのエースとして投げるわけで。成長を見せてやっておくんなまし! そ…

NODA・MAP

2007年末〜2008年始のNODA・MAP第13回公演の案内が到着。今年は時期的に参加が微妙な状況だが。。。でも、やっぱり見に行きたいなぁ。 野田地図 第13回公演「キル」 作・演出:野田秀樹 出演:妻夫木聡、広末涼子、勝村政信、高田聖子、山田まりや、村岡希美…

チケ到着。

そんな状態で到着した、ごっちん聖誕祭@横浜のチケ。オイラは昼担当なわけだが、相変わらずの悪運エスパーなわけでw。まあ、通路席なのが救いか。。。 夜チケ担当の群馬支部長に期待しよっと。

悪循環。

週末土曜日は休日出勤の予定だったが、朝起きてからどうにもこうにもまこっちゃん状態で、「やる気」が全くおきず。とにかく全身ダルイ。ならば、日曜日に行けなければ〜と思うわけだが、状態はほとんど変わらず。丸二日家で過ごしたわけだが、、、意味の無…

来仙。

aya

あら、松浦亜弥さん仙台に来るのね。GAM披露するんなら藤本美貴さんも連れてくればいいのにw。 平日は無理っす。あの人はいきそうだなぁw。次はライブで来てね〜

絶不調。

今日の台風直撃の影響もちょっとはあるかもしれないけど、ただいま最悪の体調です。。。19時の時点で、もう体が言うことをきかない。。。orz