2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭。

みたいです。私のw この1年間も色々ありました。その中でも一番大きい出来事と言ったら、100kマラソンの完走ですかね、やっぱり。 あの後、右足裏を故障してしまいました。その影響でフルマラソンとハーフマラソンのタイムも全然出なくなりました。でも、あ…

昼ドラ。

kei

え、圭ちゃん、昼ドラ出演出るんですか!!w 昼ドラねぇ。この時間帯のドラマって、ちゃんと見たこと一度もないんだよね。この秋は、久々に朝ドラ(SPEC持ちがいるw)見てるけどねぇ。大河も来年は見ようと思ってるけどねぇ(会津が舞台だし)って、脱線し…

Race40 猪苗代湖ハーフマラソン(ハーフ)

run

東京マラソンの出場権を求めて、最後の悪あがき!とばかりに急遽参加を決めた本大会。これで一月で3度のレース参加になるんだけど。。。怪我人のすることじゃないよねw当然のごとく、抽選も外れたけど。。。 収穫といえば、確実な復調を実感できたこと。西…

Race39 がんばろう東北!松島マラソン(ハーフ)

run

2年ぶりのハーフコース復活。2年前は故障でDNSしているので、個人的には3年ぶりのハーフコース。松島のコースといえば、日本三景とは遠くかけ離れた上り下りのアップダウンの連続。最後は足が完全に動かなくなり、なんとか歩くことだけはなかったのだが、ま…

スポーツ三昧。

体育の日を前日にして、今日はスポーツ三昧な一日でした。 まず、自分が参加スポーツとして松島マラソンへの参加。これは後で別エントリーで書きたいと思います。書きたくないんだけどw 次はスポーツの生観戦。松島マラソンのあと、長町に新しくできたゼビ…

初なでしこリーグ。

これまで、代表戦やチャレンジリーグ(二部)の観戦はありましたが、なでしこリーグの観戦は今回が初めてとなりました。対戦カードは「ASエルフェン狭山FC VS INAC神戸レオネッサ」となります。ビジターとは言え、スター軍団です。代表監督のノリさん(佐々…