2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Race31 第31回つくばマラソン(フル)

run

なんだかんだで通算10度目のフルマラソン。9ヶ月ぶりのフルということもあって、多少の不安がありつつも、記録のでやすいコースで、大目標であるサブ3.5に向けてのチャレンジ。果たしてどうなった!?

For Maki

本日、タイミング良く「G-Emotion FINAL」@幕張メッセのチケットが届いた。某青封筒と違って、開封時のドキドキ感があっていいね! 昼公演はスタンド2階。あれ?なんでこんな席?と思ったら、着席指定席だったのをすっかり忘れていたw。D-1ブロックって書…

Never Forget

元モーニング娘。ヲタの管理人です。モーニング娘。は7期までしか知りませんが何か?今はAKBの方が多く知ってるかも。あっちは母体が違うかw 私がモーニング娘。に嵌ったキッカケは12年前に見たこの人の目力だったわけですが(14でそんな目するか〜というよ…

愛言葉。

昨日、やっと開封しましたよ(汗)。仕事の都合で(なぜに平日)ドンキイベには行けませんでしたが、一応初回版ゲットです。 真希さんと仙台って色々と縁があるんだよなぁ。。。え?オレがそう思ってるだけ?じゃ、それでいいよ。浸らせてくれw ここからは…

挑戦欲。

(おそらく)ドMな管理人です。こんにちは。 ジョギング、マラソンを始めてから約5年。フルマラソンでのサブ3.5が現実目標となるまでに成長し、自分の中で新たな挑戦欲がでてきた。どれもこれも大変なものばっかりなのだがw ・ウルトラマラソン ・トレイル…