2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初。

8月も後半をむかえた頃からようやく仕事も落ち着きはじめ(とは言っても、結局夏休みはなかったのだが)、21時くらいには帰宅できるようになった今日この頃。先週は2ヶ月ぶりに土日連休できたしね。 去年は確か7試合観戦に行ったプロ野球も今シーズンはわず…

秋到来。

aya

あやや秋コン初日のチケットが届いたわけだが、、、ちょっとゴージャス感のあるチケットですね。なんかチケットの触り心地もこれまでと違うし。 席は、まああれだがw、楽しもうじゃないか〜

mama loves MAMBO IV

27日の公演に行ってきました。まだ見てない人のことも配慮してネタバレ回避しますね。

終演。

kei

27日の公演、無事終了しました。圭ちゃん、黒木瞳さん、他出演者のみなさん、お疲れさまでした。 今日は他に何も行なわず仙台直行します。テアトル銀座は遠かったけど、銀座通りのど真ん中を歩けたのはなにげに嬉しかったです。後、24時間テレビで有名な日産…

フルスタ宮城秋祭り。

秋祭りって、オイw。ということはともかく、、、ごっちん来仙!! 内容は去年の娘。さんと同じみたいね。ということは時間は余裕持って大丈夫だな。 ハイタッチの際には「安倍なつみ・松浦亜弥」ラインと「後藤真希・石川梨華」ラインの2つを用意し、お客様…

遠征。

kei

ハロ系で遠征するのは実に2ヶ月ぶりになる。よくもまあ我慢できたもんだ。というか、個人的に魅力的なイベントが全くなかったんだけどね。 旅の定番?である土日きっぷのシェア相手も無事決まり、後は東京に行くだけとなった。久しぶりに圭ちゃんの歌声を堪…

秋祭り?

なんか、来週面白いことがフルスタであるみたいだね。勿体つける気持ちは毛頭ないけど、この話題はまた別で。

終演。

●J2第36節 モンテディオ山形 1−0 ベガルタ仙台(勝点54:4位) さらに勝点差が広がる結果となってしまった。気がつけば下との差の方が小さいし。 今のベガルタにJ1昇格する力がないことはよくわかった。だけど、決してベガルタを見放すつもりはない。なん…

終戦。

●J2第35節 ベガルタ仙台(勝点54:4位)1−1 横浜FC 残念ながら勝つことができなかった。1試合少ない上位3チームとの勝点差が6。事実上、3試合分の勝点差がついてしまったわけだ。全く可能性がないというわけではないが、今のチームの状態を考えるに、昇格…

FA?

GM06Aツアーファイナルは11/25(土)@大阪ってことでファイナルアンサー? 夜公演に関して言えば、もう確保してたりするわけだがw。

折角だから。

1600万でパスポート作ってみるかw。 P.S. 24日の「とくダネ!」見た。あれじゃ作れんわwww。

8年ぶり。

に高度情報処理の試験を受けることにした。と言っても合格する自信もないので、今の自分の実力を判定するくらいの気持ちでいるのだが。 試験日は10月15日。ごっちんのライブが14〜15日と市川で開催されるわけだが、多分14日は市川にいると思うwww。

おつかれさま。

早稲田実の選手の皆さん、駒大苫小牧の選手の皆さん、素晴らしい試合を本当に本当にありがとうございました!! P.S. 斎藤君、是非ともベイに欲しいんだけど。

色々とね。

上記のことを書きながらふと考えてみたら、オイラ、6月30日のごっちんシークレットライブ参加を最後にヲタ生活らしいこと全くしてなかった。界隈では紺ちゃん卒業とか、8期追加だとか激動の世の中?なのにね。 このままフェードアウトするのも悪くないかな、…

会いにゆきます。

kei

今週末の27日、東京はル・テアトル銀座で開催されている「mama loves MAMBO IV」を見に行くことに決めた。日程的にこの日しかなかったんだよ〜 チケは某所で定価以下で入手。相変わらずだw。 5月は日程(というか仕事)の都合上、見にいくことができなかっ…

高校野球 決勝。

今大会初めて試合開始から終了までをリアルタイムで視聴。3時間半も野球見続けたのって久しぶり。 今大会は打高投低(と言っていいだろう)の大会であったが、決勝は駒大苫小牧・田中君、早稲田実・斎藤君の見事なまでの投手戦。見ごたえあったわ〜 個人的に…

メッセージ。

ごっちんのビデオメッセージがチケピに届いているので紹介。 GM06Aはかなりダンサブルなステージが期待できるね♪

コメントが。。。

●J2第34節 コンサドーレ札幌 3−1 ベガルタ仙台(勝点53:4位) 10人の相手に2点取られるってか。もう何もコメントが出てこない。。。3強は揃って勝点3をあげてるし、最悪の1日となったね、全く。 次節のホーム横浜FC戦、勝てなきゃ終戦だな、残念ながら。

連勝。

ワールドグランプリ東京ラウンド第2戦の韓国戦もストレート勝ち。と言っても昨日のキューバ戦(見てません)ほどの力強さはなかったかな。とは言え、3セットすべて差がついてるのは実力の証。永遠のライバルと言われている韓国だが、こと女子バレーに関して…

高校野球 準決勝

の第1試合、駒大苫小牧vs智弁和歌山の試合を(仕事に出かけるまでの間)見ていたが、、、高校野球って面白いねぇ〜。 両校エースを温存するも、両校とも打線好調なため、2回表まで毎回得点の4−3。2回表、1点差に追い上げられ、なおも無死1,2塁の大ピンチ…

快勝。

ワールドグランプリ初戦のキューバ戦。勝てない相手じゃないと前日書いたが、まさかストレート勝ちするとは、、、恐れ入りやした! 相手の調子が決して良かったとは言えないが、日本側のミスがほとんどなかったことが勝因かな。今までは大事なところでのミス…

開幕。

今日からワールドグランプリ2006が開幕するんだね。できればリアルタイムに見たいけど、多分叶わないんだろうな。ワールドグランプリと言えば、昨年は決勝ラウンドが仙台で開催されたので最終日に見に行った。世界の頂点を決める大会の迫力、緊張感はさすが…

ハロプロアワー #11

aya

放送終了日である今日、ようやく視聴。あややの上海レポは、ハロモニと同レベル(と言ってもウチの地域は放送していないがなw)で興味深いところは特になかった(汗)。もう少し上海ライブの模様をやって欲しかったなぁ。(ライブDVDが発売されるからそっち…

高校野球 準々決勝

の結果を見たわけだが、、、 智弁和歌山vs帝京のあのスコアはなんだ?というより、9回に何があったんだ!?

うぜぇ!w

( ^▽^)<てめえの全存在がうぜえんだよ! 朝の「とくダネ」で生で聞いたわけだが、、、「オイラにも言って」〜とか感じたオイラは異常でしょうかw。 しかし、梨華ちゃんの悪役っぷり、なかなかいいですね。それとあの衣装もw。

地元にて。

tv

(昨日の)めざましテレビで映画「アルゼンチンババア」の記者会見の模様が放送されたが、その場所(=ロケ地)がオイラの地元と知ってビックリ。そっか、鈴木京香さん(ババア)や堀北真希ちゃんが地元来てるのかぁ、いいなぁ〜。 (撮影してた)あの場所見…

東京大停電。

かなり大規模な停電みたいだったのね。「トクダネ」でお台場が停電だって聞いたときはさほど気にも留めてなかったけど。。。

青封筒先行申し込み。

すっかり忘れていたが、青封筒の先行申し込み締め切りが今日の25時だった。実は、未だノーチェックだったりするわけだがw。 裕ちゃんはすっかり恒例となったクリスマスライブか。これは潔くスルーだな。カントリーの札幌も同じくスルー。 美勇伝は11/18〜19…

「恋」

眠れずに「恋」という文字 一人辞書めくると 強い気持ち抑えきれない 心の状態 ♪渡辺美里『青空』 今の心の状態、、、私は「恋」をしています。 誰にとか聞かないようにw

崖っぷち。

●J2第33節 ベガルタ仙台(勝点53:4位)3−1 水戸ホーリーホック 考えられる範囲で最良の結果となった。もう自力でなんとかできる差じゃなくなってるからさ。草津と鳥栖には感謝感謝。 とは言っても、自力で勝点を積み上げることができなければ、J1への道は…