連勝。

ワールドグランプリ東京ラウンド第2戦の韓国戦もストレート勝ち。と言っても昨日のキューバ戦(見てません)ほどの力強さはなかったかな。とは言え、3セットすべて差がついてるのは実力の証。永遠のライバルと言われている韓国だが、こと女子バレーに関しては、かなりの実力差があると思うのだが。


昨年より確実に進化してるなぁ〜と言うのは見ていて思った。女子バレー日本代表の魅力は次々とニューヒロインが登場するところかな。また、セッター木村沙織(バースディ勝利おめでとう)の起用は攻撃パターンに幅をつけることができるし、今後のことを考えても素晴らしい判断だと思う。


第3戦の相手は前回チャンピオンのブラジル。昨年取れなかった1点を今年は必ず取りに行く。


P.S.
レナタがやせたって本当?