2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝。

現在、新横浜に向かう準備中です。なんだか急にあわただしくなってきましたw。 この一年はいろんな場所で多くの人に出会うことができました。ハロプロは勿論、ハロプロと関わりのない人にもたくさん。その中でも、後藤真希を応援する人と多く知り合いになれ…

2005年総括・その4

最後は今年参加したライブ・イベントを通して個人的ななんでもベスト3を纏めてみます(日本人ってこういうの好きだよなw)。こんなヤツですが、今後ともよろしくお願い致します。

帰省。

本日、午後より実家に戻る予定。オイラの実家は福島県白河市なので、帰省ラッシュと反対方向。従って交通渋滞とは無関係vv。 去年までは新幹線でノンストップ作戦だったけど、今年はバス+ローカル線で。前者だと片道5.5K(くらいだったような気がする)な…

落選祭。

いやぁ、ここまで落ちまくると気持ちがいい! ・前回青封筒分:後藤真希キャプテンコン → 2戦2敗 ・藤本美貴ディナーショー → 落選(これは予想通りかな)

ハッスルマニア。

tv

なぜか、ハッスルマニアが放送されているので視聴中。和泉元彌にレイザーラモン、インリン様となかなか楽しいぞw。

分岐点。

ウチの会社は本日29日が仕事納め。ということで、28・29と今年最後?の忘年会。なんだか、31日も飲みそうな気がするのだが。。。w 飲み会上、オイラがいつからコンタクトをしてるの?という話題になり、レーザーでチリチリしたこと(レーシック)を告白。さ…

青封筒来ない。

まだ1通も届きません。「1通も」というのは前回FC先行分の請求書を含んでいるのですが。実はパスワードを紛失してしまい、当選したかどうかが全くわからなかったりします。orz まあ、1本くらいは当選しているとは思うのですが(2本しか申し込んでないけどw…

2005年総括・その3

最後まで一気に行くよ! ●8月:6公演 8月6日。今年一番暑かった夏。約束の場所にて約束の人との再会。そして、また約束の人(RS-150さん)との出会い。表現力のない自分の言葉ではとても言い表すことのできない、人生3?年で最高の夏。 後半はフルスタで美勇…

真希先生。

このアー写、最高!!! この衣装でFCイベントやってくんないかな。でもって、真希先生に名前を呼ばれたいw。

2005年総括・その2

●5月:10公演 今思い出してもこの月はすごかった。まずはGW期間にNACK5 SPECIAL LIVE@大宮(1日)、保田圭・稲葉貴子ディナーショー@広尾(2,3日)、松浦亜弥@中野(4日)と4連戦*1。中2日で梨華ちゃん卒コンに参加。どれも印象深い良いライブだった。 そ…

全日本フィギュア 女子フリー

トリノオリンピックに出場する日本代表3人が決まった。全日本フィギュアを大差で優勝した村主章枝、3位の荒川静香は順当と言っていいだろう。オイラ、村主選手の演技の素晴らしさに思わず泣いちまった。 3番手争いは大混戦だったのではないかと思う。選考ポ…

有馬記念 〜8th impact〜

オイラが初めて馬券を買った年の有馬記念を制覇したのは3歳ナリタブライアンだった。無敗ではなかったが年間4冠達成である。あの時の古馬陣が頼りなかったというのもあるが、単勝1.2倍という圧倒的な支持に応えた圧倒的な勝利だった。 あれから11年。ナリタ…

青封筒。

しかし、この事務所はDMを送る間隔が短いなw。相変わらず到着が遅い地域なのだが、日程は既に判明しているので検討して見ることにする。。。 申し込むのは、こんなところかな。 4/29 安倍なつみ@仙台市民会館 これだけ? 松浦亜弥は参加するとしたら5/4〜5…

無敗の3歳馬。

3歳馬のテイエムドラゴンが無敗(障害のみ:3戦3勝)で中山大障害を制覇した。これは明日の有馬記念へのエピローグなのか? 馬券を買わなくなって半年が経つけど、明日の有馬記念は久々に買おうと思う。ちなみに、予算は1000円w。

全日本フィギュア 女子SP

この時間にこれを見ているということは、、、え〜い、言ってくれるなw。 オイラが一番感動した演技は、2位につけた村主章枝。圧倒的な表現力に一瞬も目を離すことができなかった。トップに立った荒川静香は、難易度の高い技をノーミスでこなしさすがの貫禄…

大画面。

32型テレビが納品されたわけだが、これがでかい!!展示品を見る分にはスペースを大きくとってあるため、そんなに大きいなという印象は持っていなかったんだけど、部屋に1台ポツンという状態だと違和感ありすぎw。 早速、同じ日に届いた渡辺美里さんのDVD-B…

2005年総括・その1

今日から、オイラが今年参戦したライブ、イベントを数回に分けて振り返ってみようと思う。 今年は、サザンオールスターズのカウントダウンライブ@横浜アリーナを残すのみとなったが、これに参戦するとなんと年間54公演(イベント含む)になる。東京に住んで…

ご褒美。

仕事と忘年会でなかなか自分の時間がとれなかった12月ですが、この3連休はなんとかすべて休めそうな管理人です、こんばんは。少し前にここで書いた32型の液晶テレビが本日午後に納品されます。また、渡辺美里さんのDVD-BOX「スタジアム伝説 FOREVER」が午前…

紅白曲目発表。

今年の紅白の曲目が発表となった。 渡辺美里さんは予想通り、スキウタから『My Revolution』。年末にこの曲を聴けるってのも感慨深いなぁ(実際に聴くのは年明けになりそうだけどw) で、 松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘 。(8) ♪気がつけば…

今年もあと10日。

先週あたりから忘年会シーズンで飲みに行く機会がやたらと多くなっていて、なかなかネットをチェックする時間がとれなくなってる管理人です。ということで、書くネタもあまりなかったりするのですがw、都合良く年末なので、明日あたりから今年1年を振りかえ…

次回青封筒。

・安倍なつみコンサートツアー2006春 ・ハロ☆プロパーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演 ・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ・Berryz工房コンサートツアー2006春 こんな感じみたい。ごっちんキャプテンコンは地方公演分になるのかな?で、なっちとあやや…

マメオネア。

面白いのを見つけたので紹介。オイラは奇跡的にも1回目の挑戦で全問クリアすることができた。 以外とライフラインが使えるのよねw。

稲村ケメ子 FCイベント@パシフィックヘブン

クリスマスはメロン記念日のライブにも、裕ちゃんのライブにも行かないぞ!とちょっと強がってみる管理人ですw。今年最後となるハロプロ系のイベントに参加してきました。ちなみにオイラが参加したのは2回目です。

Sendai City

仙台駅で新幹線を降りた直後、顔に当たる空気の冷たいこと冷たいこと。空気の質が全然違いますわ。そして、あたりは一面の銀世界。こりゃ、明日は積もるな。 稲村ケメ子、最高でしたw。

Tokyo City

東京到着。なんてあったかいんだ、東京!それに東京駅きれいになってる!! なわけで、しばらく時間をつぶしてから赤羽橋にむかいます。圭ちゃん、あっちゅんには話すこと決まってるけど、アヤカには何話せばいいんだ?

吹雪。

9時くらいまでは、いつもよりちょっと寒いくらいかな?という感じで、外を見ても雪が降った形跡はなかったんだけど、30分くらいたってふと外を見たら、、、吹雪いてる!! さて、オイラは無事に東京まで行けるのだろうか?

グランプリファイナル・フリー

浅田真央はショートプログラム後のインタビューでこう言った。「ノーミスで演技したい」と。 前半の演技者がミスを多発する中(中野友加里はよく頑張ったと思う)、直前に女王・スルツカヤが完璧な演技でトップに立つ。しかし、真央ちゃんにとってはプレッシ…

年末。

サザンオールスターズのカウントダウンライブ@横アリのチケットが到着したが、、、今年の年越しは天空界でむかえることになりそうww。

最終。

kei

今日は今年最後?となるハロ系現場(保田圭・稲葉貴子・アヤカFCイベ)に参加してきます。最後がバスツアーメンバーとのイベントというのもなんだかオイラらしくていいじゃないか。 昼間にはごっちん@スペイン坂やみっちゃん@大宮もあるけど、これ1本で行…

欲しい時が買い時。

16日は会社の忘年会があった。当然、これを回避して(オイ!)18時で会社を後に。いやぁ、こんなに早く帰れるなんていつ以来だ!? その足でヨドバシに直行。というのは液晶テレビを購入するがため。現在、使用しているテレビが1996年に買ったもので、まだま…