分岐点。

ウチの会社は本日29日が仕事納め。ということで、28・29と今年最後?の忘年会。なんだか、31日も飲みそうな気がするのだが。。。w


飲み会上、オイラがいつからコンタクトをしてるの?という話題になり、レーザーでチリチリしたこと(レーシック)を告白。さすがにみんな知っているみたい。特にコンタクトをしている女の子が興味を示してたみたいで、やりたいんだけど、やっぱり「目」ということで、中々最初の一歩が踏み出せないみたいだ。


今年、自分の中での一番の変化といえば、やっぱり目の手術。朝、起きて周りのものがハッキリと見える。体を動かす時にも、眼鏡のズレを気にしないですむ。性格も周りから見てちょっと明るくなったようだ(前は暗かったのかw)。オイラにとっては人生の分岐点といってもいいだろうな。