2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン直前。

run

前回の練習(金曜日にやや強めのハーフ)後から、ずっとすねが痛くて、歩くのもきつかったのだが、いろいろと調べていくうちに「シンスプリント」であることが判明。痛みもじょじょに和らいできたので、明日からは練習再開できるかなぁ? 今週末、来週末とレ…

2大ドームツアー。

おまけ。メタルスライム(札幌ドーム)とヤホードーム。 久しぶりにスタジアムライブが見たいと思う今日この頃であった。

美里祭りセットリスト その2(札幌、福岡)

前回に続き、今回は札幌、福岡編を。 札幌では北の大地の雄大さを感じ、タラちゃんとの壮絶な?バトル。 福岡では家族の暖かさと夏の終わりとは思えない暑さを感じました。 ステラシアターに比べて、座席が広かったこともあり、久しぶりにフリコピしまくりま…

美里祭りセットリスト その1(河口湖)

美里祭りのセットリストを各所を徘徊しつつw自分用にまとめました。セットリストをアップしていただいた皆様、ありがとうございました。 メドレーは予想通り?25曲でしたね。30分38秒でなく、33分10秒だったらよかったのにw 公演時間は3時間10分から15分。…

札幌編ダイジェスト。

ここ数日ですっかり涼しくなりました。とは言っても、明日はまた暑い国へ移動するわけですが。 3日 ほぼ一日雨で、ショボーン。ジンギスカンを思う存分食べたので良しとする。 4日 テレビ塔から見る、あの有名な景色は最高。 美里祭りは席から完全に飛び出し…

アフタヌーン娘。

ワロタ。 イベントいきてぇ〜とちょっとだけ思ったが、平日ムリムリw

国際的女優。

深津絵里さん、モントリオール世界映画祭最優秀女優賞受賞、おめでとう!! ふかっちゃんは私が大好きな女優さん二人のうちの一人なので、とてもうれしいです。 そろそろ、ふかっちゃんの演技を生で見たいなぁと思って、オフィシャルサイトをのぞいたら、こ…

美里祭り2010 札幌出発編

ここ3日で10時間しか睡眠時間をとっていない管理人です、おはようございます。今日は2時間しか寝てないぞ!(なぜかテンション↑↑w) 今日は1ヶ月以上前からもらっていた有給日。いざ、北の大地へ初上陸。 心配していた天気も(最初は台風直撃とか思ったさ)…