2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後味悪く。

先日の全日本フィギュア女子フリー。SPでは2位に甘んじた(といった方が適切だろう)浅田真央がきっちりと逆転優勝。自分の演技さえできれば、もはや国内では敵無しだろう。中野友加里はSP首位に立ったのが逆にプレッシャーになっちゃったかな。 フリー前の6…

2008年総括。

するほど今年は会場に足を運んでいないのだがw。隠すほどのものでもないのだが、恒例なので一応w。

雪景色。

3日連続で雪が舞っている(ていうより、ちょっと吹雪いてる?)仙台市某所。3日連続ってのは最近記憶にない。ずっと降り続いているわけではないので、たいして積ってはいないのだが、路面凍結はところどころあるので、ちょっと怖いかな。さすがに、マラソン…

納会。

クリスマスが終わるともう年の瀬の感。今年はカレンダーの妙で本日26日が納会。明日からは正月休みですぞ〜 青春18きっぷも確保して(オマエ、イクツだYO!w)、年末年始の大計画も準備万端。明日明後日で軽く大掃除をして29日あたりに実家に戻ろうと思う…

M-1グランプリ2008

tv

お笑いには疎いので、決勝進出メンバーの半分以上はわからなかったw。その分、先入観を持たないで見れたので良しとしとこう。 個人的にはNON STYLEが圧倒的だったので(オードリーの笑いはよくわからんかった、すまん)、順当だったかなと。ナイツは2回同じ…

改悪。

某オークションを4ヶ月ぶりに利用したのだが、、、(いや、遠征しなくなると全く見る必要なくなるねぇw) なんじゃ、この使い勝手の悪さは!!!! 最低すぎです。オレから言わせればデグレードです。

夫婦愛。

tv

めちゃイケで初めて泣いた。 ノッチの奥様、本当に素敵な女性だった。

入れ替え戦 2nd Leg

ジュビロ磐田2−1ベガルタ仙台 あと一歩。限りなく近づいたけど、それでも届かなかった一歩。0−2で一方的な展開も想像できたけど、最後の最後にようやく意地を見せてくれたって感じかな。ゴールを奪えないところが、今年のベガルタを象徴していたような気…

最終ミッション。

心は遠くヤマハスタジアムの空の下へ。5年分の想い、今こそ届け!

入れ替え戦 1st Leg

ベガルタ仙台1−1ジュビロ磐田 結果だけ見るとアウェーゴールを入れたジュビロの方が有利かもしれない。が、「勝てば良い」「点を取らなきゃダメ」という単純な構図の方が、ベガルタにとってはやりやすい。ベガルタは色々なパターンがあると墓穴を掘るタイ…

最終節。

勝てば3位確定。それ以外なら(おそらく)4位以下転落。 絶対に負けられない戦い。 追記 なんとか1−0で勝利し(胃が痛い試合だった、これぞベガルタクオリティ)、入れ替え戦進出決定。対戦相手は16:30頃決まる。

聖誕祭。

kei

ぶっちゃけ、最初はネタかと思ったのだがw。 ついにこんなものができてしまった。しかも聖誕祭当日に。いやぁ、めでたいめでたい。 保田圭オフィシャルブログ「保田系」 とりあえず、飽きないでねww

CONCERT TOUR 2009

2009年は夏祭り前に全国ツアーがありますぞ!!ツアータイトルが出てないので詳細はまだわからないけど、日程的にはなんとか参加できそうで一安心。 05/09@サンシティ越谷市民ホール(初日) 06/05@仙台市青年文化センター(シアターホール) 個人的にはこ…