2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Race36 第8回いわて銀河100kチャレンジマラソン

run

レースから3週間が経ちました。その間ずっと仕事で(20日連続勤務なんて初めてしたわw)、徹夜に朝帰りもしたりでヘトヘトだったのですが、ようやく休みを取れたので、あの日のことを思い出しながら書き起こそうと思います。 人生で唯一の100kマラソン初挑…

代償。

run

100kマラソン完走の代償はあまりにも大きかった。マラソン人生2度目の故障発症。 100kマラソンの後、強烈な筋肉痛と仕事が急に忙しくなったこともあって、走らなかったこともあったので気がつかなかったのだが、先週末あたりからようやく走れる時間が取れる…

ウルトラマン。

run

6月10日、ぼくはいわての地でウルトラマンになりました。 第8回いわて銀河チャレンジマラソン100k、完走しました!! この大会のレポはどうしても書きたいんだけど、その翌日から積算で50時間以上の残業。今週末もおそらく休みなし。。。 筋肉痛と足はすっか…

当選!

run

第2回大阪マラソンに当選!!メールは自宅に帰るまで見れないので、昼休みに大会のサイトにアクセス。「当選」の文字に思わず声をあげてしまったw マラソン抽選、9戦目にして初勝利!