2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞!!

ごっちんが第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞しました。http://www.reedexpo.co.jp/ijt/jp/bestDresser/index.phtml快挙っす!おめでとう!!

当たらないG1予想:JC

JCDは見事な抜け目。差し返したアメリカ馬は立派。オイラはTV東京で観戦していましたが、実況がゴール前差し返したのを見落としてたのにはガッカリ。情報は正確に伝えましょうね。ということで、今日も懲りずにやります。 ◎5:シンボリクリスエス ○1:タッ…

東で西で

今日は西で娘。分割コン、東であややコン、そして尾張名古屋ではごっちんコンが行われるわけですが、オイラはそのどれにも参加せず、銀座で行われる裕ちゃん握手会に参加してきます。東京地方もようやく雨が上がりました。雨降ってる時の行列って鬱になりま…

当たらないG1予想:JCD

◎6:アドマイヤドン ○10:ネームヴァリュー 6から10へ、馬単、馬連、ワイドで。

2年前の思い出。

今日、この日記(川嶋あい@横浜のことね)を書くのに運命を感じる。この日ボクは横浜ドッグヤードガーデンにも足を運んできた。この日のドッグヤードガーデンは、ちょっぴりクリスマス用の?光の装飾がされていて、とても綺麗だった。ステージのあったとこ…

もう一人のaiに会いに行く。

ai

24日夜はごっちんライブに参加したわけだが、昼は東京厚生年金会館にはいなかった。どこにいたかというと、横浜ランドマークタワー。ここで川嶋あいちゃんのイベントが行われるとのことで、足を運んできた。イベントといってもあいちゃん一人が数曲歌うミニ…

トップランナー

しくった。すっかりしくった。_| ̄|○

次の先行予約は?

相変わらず集金が続きます。今度はあややにメロン記念日。メロンは行きたいなぁ。

リリースラッシュ。

娘。シングルはなっち最後になるわけですな。カップリングには要注目。かおりん、ソロデビューおめ!でもこれって卒業への布石?そして、このラッシュに保田圭の名前は無し。まあ、舞台あるし、待ちますよ。ところでさくら、おとめはないの?オリジナル1曲で…

デイリー1位!

『原色GAL 派手に行くべ!』がデイリー1位を獲得。ごっちん、おめ!しかし、ハロプロで1位になったのって何時のどのタイトル以来だろう?それくらいヒサブリの1位。

紅白

ごっちん、紅白初出場おめでとう!!まあ、大丈夫だとは思ってたけど、確定するとやっぱりホッとします。どうせやるんなら紅組トップバッターがいいな。NHKホールにガツンと気合いを入れてやって欲しい(笑)。バックはやっぱりメロンかな?いまや、ハロプロ…

後藤真希 セクシー!マッキングGOLD at 東京厚生年金会館

11月22日。突然入ってきた「ごっちん肉離れ」のニュース。運動神経抜群のごっちんなだけに余計に心配だった。24日に十分なパフォーマンスができるのか?いや、普通に考えたらそれは無理だ。だけど、ごっちんは痛いというそぶりは絶対に見せないだろう。覚悟…

後藤真希ライブ at 東京厚生年金会館

家についた後、記憶をなくし、復活したときには既に午前3:00を回っていました。明日も仕事休むわけにはいかないので、このまま眠りにつくこととし、レポは明日以降にでも書こうかと思います。どこまで覚えてるかはわかりませんが。。。しかし体中が痛い。1ヶ…

白夜の皆既日食

普段ならお昼近くまで寝ている、競馬開催のない休日ですが、史上初の南極からの皆既日食の中継ということで、6時半ごろ起床。リアルタイムで皆既日食の模様を見る事ができました。コロナ、プロミネンス、ダイヤモンドリングと、綺麗な映像の連続に朝から感動…

2004年4月10日、初日松戸。

友人に依頼していた枠が見事当選していました。ただし、この友人は前科1犯(振り込み忘れ)なので、フォローを忘れないようにしときます。

東京は一本勝負。

直前まで昼の部の相場を眺めてましたが、やはりラストチャンスということで、価格が高騰してますね。後藤真希はこれで終わりじゃないし、当然来年も続くわけだし、昼の部は回避、夜の部一本で行く事に決めました。初原色GALはその場の雰囲気にまかせて弾けら…

マイルチャンピオンシップ結果

切った2頭で決着。ある意味、天才。

マイルチャンピオンシップ

当たらない、G1予想です。穴狙いでバランスオブゲームから。相手はサイドワインダー、マグナーテン、ミレニアムバイオ、エイシンチャンプ、テレグノシスと幅広く。デュランダル、ファインモーションは切ります(これでスプリンターズステークス外したような…

派手に行くべ!

遅まきながら、ようやく映像付きで見る事ができました。やっぱりイヤホンで聴く曲じゃないっすね。そして不思議な事に、ファーストインプレッションでは凹んでたんだけど何度も聴いていると体に馴染んでくるんですよ。これ何にも知らないでライブ行くと、か…

R.P.G.

正直7時からのドラマ(バラエティ?)はちゃんと見ていなかったのですが、こちらは真剣に。ごっちんの演技すごくいいわ。最後の風吹ジュンさんとのシーンでは、女優・後藤真希の演技にひきこまれました。えぇ、泣きましたとも。普段のごっちんも勿論だけど、…

引退式。

朝8時起床。_| ̄|○ 10時に会社でなければならないのに、この時間だとどんなに急いでも会社に到着するのは9時。1時間だとちょっと、いやかなりキツイ。回避の2文字が頭をよぎる。だけど、だけど、 安西先生、引退式に行きたいです。。。最後まで希望を・・・…

スポフェス in 東京

パステル引退式参加が決定した時点でほぼ決めてたけど、休出が決定した瞬間、強制回避確定。ごっちんが大阪に続き東京も制覇するかどうかが注目だが、今回はよっちゃんの予感。それと、辻ちゃんには競技をフットサル一本に絞って欲しいものです。

強行日程。

イヤな予感が的中。本日の休出確定。。。といっても作業自体は単純なんだけど。で、普通なら午後出社で軽くやればいい内容なんだけど、今日はレディパステルの引退式。そう、どうしても府中にいかなければならないのだ。だってね、こんな体験ってもう2度と…

松本への道 その3

というわけで、時間があったので「新宿−松本」のあずさ回数券を金券ショップで購入。 後は宿をどうするかなんだけど、今計画しているのは12月6日出発の8日帰宅。当初は7日当日に出発し、ごっちんコン最終日昼夜参戦して8日朝松本より会社直行の強行日程だっ…

普通にやって予期せぬって。。。

新機能の追加&品質向上ということで11月10日から今の仕事に移ったんだけど、現状の品質があまりにも酷すぎて毎日泣きたくて泣きたくてしょうがない。エラーの約3割は「予期せぬ不良」だし、といってもログにたいした情報がでるわけでもなく。エラーが出る…

レディパステル引退式。

2003年11月22日(土)第4回東京競馬5日目の昼休みに、東京競馬場にて行われるようです。今更ながら、こんなすごい馬に出資していたんだなぁと(タイキシャトル、バブルガムフェローとかにはかないませんけど)。引退式をやってもらえるなんて馬主冥利に尽き…

4勝4敗。

最近仕事が忙しくなってきたせいか、すっかり忘れてたんだけど、今日からさくら組、おとめ組、後藤真希の2004春コン、FC先行の当落確認ができるんですね。ということでオイラも早速確認。さくら組:2敗。_| ̄|○ 羽生昼夜申し込んでたんだけどね。今回の3…

24日の予定。

24日は待ちに待ったごっちん東京コン。夜の部はFCで確保しているから問題ないのだが、昼の部をどうしようか迷っている。ヤフオクを眺めていても相変わらずチケットの値段が高い。越谷を1300円で入手した日が懐かしい(←比べるな)。ごっちんコンの場合は、席…

ハロプロ楽曲大賞 1999年 はじまり。

いけだやさんのSubmarine Dogにて、開催されているハロプロ楽曲大賞1999に参加しようと思います。まず、1999年の楽曲を選ぶにあたって、その基準をどうするべきか考えました。基準としては、(1)1999年当時に記憶を戻して、その当時良く聴いた楽曲、印象に残…

エリザベス女王杯結果

レディパステルは4着。今回のレースには不満はありません。今は「お疲れ様でした。」の気持ちでいっぱいです。しかし3歳2頭は強かった。ところで、スティルインラブとアドマイヤグルーヴって5回対戦して、スティルインラブの3勝2敗なんだけど、全部人…