24日の予定。

24日は待ちに待ったごっちん東京コン。夜の部はFCで確保しているから問題ないのだが、昼の部をどうしようか迷っている。ヤフオクを眺めていても相変わらずチケットの値段が高い。越谷を1300円で入手した日が懐かしい(←比べるな)。ごっちんコンの場合は、席はどこでもいいのですが(良席にこしたことはないが)、いくらなんでもあれじゃ手が出せない。

で、ぶっちゃけ24日昼を回避しようと思っている。オイラのお気に入りのアーティストのスケジュールを眺めてたら、24日に川嶋あい武蔵工業大学横浜ランドマークタワーでライブやるんですね。こっちは無料だし、たまには変則コンボもいいかもしれない。まあ川嶋あい後藤真希の流れだから良いのであって、逆だったら絶対やりません。ごっちんの後に誰かのライブを見るなんて、そんな余裕は体力的にも精神的にもありません。


ごっちんコンは市川以来だから、体力が持つかどうか。それだけが心配。ごっちんもヲタもあれから益々パワーアップしてるみたいだし。