4勝4敗。

最近仕事が忙しくなってきたせいか、すっかり忘れてたんだけど、今日からさくら組おとめ組後藤真希の2004春コン、FC先行の当落確認ができるんですね。ということでオイラも早速確認。

さくら組:2敗。_| ̄|○
羽生昼夜申し込んでたんだけどね。今回の3つの公演の中では一番狙ってなかったとは言え、さすがにショック。


おとめ組:2勝1敗。
初日の柏はさすがに落選。当選公演は以下の通り。まずまずの結果と言っていいでしょう。
●3/14(夜) 松戸森のホール21
●3/21(夜) 山梨県立県民文化ホール


後藤真希:2勝1敗。だけど_| ̄|○
さすがに初日は厳しかったようです。当選公演は以下の通り。府中を昼にしたのは、後半戦が絶対にあるだろうから。
●4/11(夜) 松戸森のホール21
●5/16(昼) 府中の森芸術劇場

ごっちん初日は友人にも1枠お願いしているので、そちらの結果待ち。当たるといいなぁ。