2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山。

今週も仕事がとても忙しく、美里祭りのレポを書く余裕がありません。なので、宿泊した河口湖畔のホテルから撮った、29日朝の富士山の写真をば。

美里祭り2010 河口湖行程編

来週から3週連続で美里祭りが開催される。今年は25周年Yearということで、管理人もフルコンプする予定。札幌、博多は遠すぎる分、日程は迷いようがない(飛行機の予定から埋まっていくw)のだが、一番厄介なのが河口湖だったりする。 以下は、自分の整理用…

夏祭りに向けて。

現在のところ チケット:河口湖2days、札幌到着済み。 ホテル予約:河口湖、札幌、博多すべて完了。 交通:札幌、博多の往復チケット予約済み。 さて、河口湖の移動予定をそろそろ立てたいところだが、どうしたもんだろう。4年前の山中湖は開演とほぼ同時の…

熱闘。

9連休の最終日は高校野球観戦でほぼ終わった管理人です、こんばんは。仙台育英vs延岡学園戦は非常に盛り上がり、ツィッター上でも(この試合だけで)50以上はつぶやいたと思いますw。 今日から3回戦。仕事が始まるため、次に試合を見るのは(順調に行くと…

東京マラソン2011。

run

申し込み完了。5度目の正直となるか?5年連続落選というのもある意味快挙かもねw まあ、今シーズンは仙台国際ハーフマラソン出場を目指して、ハーフマラソンをメインにやっていくわけだが。今シーズンの予定(青写真)はいまのところこんな感じ。 10月 仙台…