2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白決定。

今年はGAM&モーニング娘。ということらしい。なんであややは単独ででれないんだろう・・・ ごっちんはお休みか。なんならカウントダウンライブやってくれ!!

世界バレー

今、仙台で二次リーグが開催されてるんだね(娘。さん来仙中w)。地下鉄でも外国の選手、スタッフと思われる方をいくらか見かけた。バスケほどではないが、やっぱり背が高い。 さて、9時だし、、、そろそろ「役者魂!」を見るかな。あれ?w

NEXT STAGE

長い長い安息のときは終わりを告げ、昨日からはまた普段と変わらない生活。12月はもしかすると忙しくなるかもしれない。 先日のごまコンファイナルを見て、自分の中で何かが変わった。より前向きな気持ちになったというか。ごっちんが自分のステージであれだ…

RYON・RYONさんブログにて。

千秋楽公演についてはRYON・RYONさんも書かれているので、紹介しておきます。

後藤真希 G-Emotion@大阪厚生年金会館大ホール

完全にやられた。ダブルアンコールでボクの頬を伝う涙。ライブでこれだけ泣いたのって一体いつ以来だろう? 成長していないのはいつもボクの方だね。「千秋楽はお祭り?」「千秋楽は着ぐるみ?」誰がそんなこと決めた? 最後の最後まで「G-Emotion」としての…

帰還。

仙台の自宅に到着。肌に当たる風の質が全然違う。冷たいw。 ようやく長旅が終わった。さすがに疲れがどっとでたので、今日はゆっくり休むことにするよ。

大阪空港。

4泊5日の関西旅行もいよいよ終了、後は仙台に戻るのみとなった。 それぞれの場所で沢山のいい思い出を作ることができた。そのあたりは帰ってから追々書いていくとしよう。 出会ったみんな、ありがとう!!

心の状態。

都会の慌ただしさを横目に、ゆっくりと流れていくオイラの時間。なんか、贅沢な時間の使い方だな。 来るべき時を前に、心の状態はすごくいい。今日は最高のライブにするよ〜

会場着。

既に5〜60人の行列ができているわけだがw オイラは限定グッズには興味ないので、近くのカフェに避難しますw。風が結構冷たいので気をつけて。

京都発大阪行き。

1日かけての京都観光を終了し、現在京都駅。新快速に大幅な遅れがでているわけだが。 今日1日でどれくらい歩いたんだろう。かなり足にきてるので、帰ったら風呂入って速攻寝ることにする。 明日はみんなよろしくね〜

京都。

おはようございます。心配していた雨も昨日の夜だけだったようで一安心。さぁ今日はいよいよ京都ですぞぉ。 去年は東を攻めたので、今年は西ということで。嵐山の紅葉が楽しみだぁ!

大阪城。

今日のオイラは城ヲタってことでひとつ。城ホールに来るのあの時以来(みんなが泣いた2001年4月15日)だぁ。

姫路発大阪行き。

ちょっと荷物が重いので、今回の目的地である大阪に向かうことにした。3泊予定の宿に荷物下ろしてくる。 当初の予定では、その後京都に行く予定だったけど、大阪城に行こうかなと思っている。実は中に入ったことは一度もないのだw 後は通天閣に行くのもいい…

姫路城。

おはようございます。今日の午前中は姫路城見学。あややはここでライブしたのかぁ。 姫路城楽しすぎる。そして、姫路の街もオイラの好きな感じ。あややはこんなステキなところで育ったんだね。

姫路。

今日の宿に到着。外を見れば、ライトアップされた姫路城を見ることができる。さて、夜の姫路でも徘徊してこようかな?wではなく、あややが幼いころに感じた風を感じてくるかな。 ではでは、おやすみなさい。

神戸。

ここに来るのは3回目。過去の2回はいずれもワールドカップの観戦だった。駅前はどことなく懐かしさすら感じる。さぁ、これから更に西の地を目指すとするか。 こっちは仙台に比べて全然暖かいね。というより、ちょっと暑いくらいだ。明日からの行動にジャン…

出発90 分前。

の仙台空港にいるわけだが、、、一部遅れがでている模様(そのほとんどが大阪行き)。オイラが搭乗する予定の神戸行きは、今のところ定刻通りのようだが、大丈夫だろうか?ちょっと空港内が殺気だってる感じ。

韓国公演。

この表情でもう韓国公演が大成功だったってわかるじゃないか。 千秋楽でもダブルアンコール実現させたいなぁ。

旅立ちの日。

1日休んだら足の痛みがすっかりひいてた。「走った距離は裏切らない」と野口みずきさんが言ってたけど、ホントなんだなぁ〜と身をもって感じた。 さぁ、今日の夜はもう姫路ですよ〜〜〜。 P.S. まだ、全く準備をしていないんですけど、何か?w

世界バレー。

アルゼンチン戦で久しぶりに娘。さんを見た。二次ラウンドが仙台どうこうって実況がいってたけど、日本はこないもんだと思ってた(勝ち上がらないという意味ではなく、大都市圏の他会場で行われるものと思ってた)。これだけで、興味なしなしというのがばれ…

年末ドラマ出演。

kei

12月22日(金)放送の金曜プレステージ『新宿の母物語』に圭ちゃんが出演することが判明。フジテレビの紹介HPはこちら。 泉ピン子主演のドラマなので、あまり見る気はしないのだがwww

おかえり〜

ごっちんが初めての韓国ライブを大成功に収めて無事帰国。ブログの報告からもかなり盛り上がったみたいだね〜 この辺の報告は桐生、大阪あたりで聞けそうだねv。 オイラの方も昼チケをようやく落札。速達発送を依頼して(22日には着くはず)、明日(もう今…

戸田マラソンin彩湖2006

run

過去に出場した2つの大会がいずれも電車を遅らせるほどの強風。そして、今回は手がかじかむほどのつめたいほどの雨と、まともなコンディションで一度も走ったことがないのですが、何か?あ、でも今回が一番走りやすかったなw。 今回も結果をど〜んと報告だ…

X'mas ディナーショー

kei

サンシャインシティプリンスホテルより。なかなか立派に作られてるじゃないですか。 圭ちゃんには久しく会っていないので会いたいところなんだけど、時間もお金もねぇ〜

目覚め。

起きて時計を見たら14時だった。一体何時間寝たというのだw。 右ひざの具合が思わしくない。復活までは少し時間がかかりそう。にしても、今日はすごい雨だ。どこにもでかけられないし、何もすることがないし。。。 先日ビデオにとった「東京タワー」でも見…

帰還。

考えられる限りの最速で帰ってきた(東京20:16発新幹線に乗車)。なけなしのチケットを譲っていただいたクロイス氏にはなんとお礼を申してよいのやら。 この時間になって、さすがに膝に痛みが襲ってきたので、今日は風呂入って寝ることにする。明日以降も休…

今日は

5時起きなわけだが・・・w 美勇伝は諦めましたが、会場推しだけしようかなw

G-Emotion in SEOUL

ごっちんは今頃韓国かぁ。遠い日本の地からキミの活躍を祈ってるぜ!ポポさん、リーさん、日本代表としてごっちんを応援してきてくれ!!(変なことは教えてこなくていいですw) オイラも、負けずにハーフ走ってくるぜぇ!!

渡辺美里 Sing and Roses アコースティックライブ〜うたの木〜@福島市公会堂

みさっちゃん、よくきたないw。福島12年ぶりなんてダメダメじゃん。来年からは毎年来るようにw。

三都物語(2)

大阪の宿泊先を無事完了!京都がホントに全滅みたいなので、大阪に3泊することにしました。移動の利便性を考えて、大阪駅近くにとりましたので、飲むときはそっちの方にいくと遅くまでつきあえるかもですw。 22日:仙台→神戸→姫路(姫路泊) 23日:姫路→京…