後藤真希 G-Emotion@大阪厚生年金会館大ホール

完全にやられた。ダブルアンコールでボクの頬を伝う涙。ライブでこれだけ泣いたのって一体いつ以来だろう?


成長していないのはいつもボクの方だね。「千秋楽はお祭り?」「千秋楽は着ぐるみ?」誰がそんなこと決めた?


最後の最後まで「G-Emotion」としての信念を貫き通したね。今回のステージを支えてくれたスタッフを何よりも大切に考えていたね。キミの成長はずっと見てきたつもりだけど、それは一歌手としての成長だったのかな。今回見せてもらったのは人間「後藤真希」の成長。キミはいつの間にかそんなことをいえる大人の女性に成長していたんだね。


キミが最後に届けてくれた歌『手を握って歩きたい』について、エピソードを告白してくれたね。だから、ボクも告白するよ。ボクは昨日の千秋楽でごまコンを卒業しようと思ってたんだ。。。これからは、キミの成長を遠くで見守りながら、ボク自身の大切なものを育てて行こうって。


でも、キミから離れていくことはできそうにないって気がついたんだ。キミはまだまだ成長していくだろうし、何よりもボクがキミの成長を見守っていきたいんだ。いや、見守るなんて表現はウソだ。ただ単純にボクがキミのことを見ていたいだけなんだ。


これからもよろしくね、ごっちん