2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有銘、おめでとう。

●西武ライオンズ 0−4 東北楽天ゴールデンイーグルス 有銘が5安打完封でプロ入り初勝利。手駒の少ない先発投手陣にとっては非常に嬉しい結果となった。自分の力で確実にチームへの信頼を勝ち取ってるって感じがいいね。 この日の勝利で7月の成績は10勝9敗1…

Sals3

ようやくAMAZONから届いた。今日で良かった。明日以降だとまたしばらく受け取れないので。。。 中身はみなさんがおっしゃっている通りの素晴らしい内容。写真はメンバーの真剣な表情ばかりだし、文章はとっても読み応えがあるし。特に文章はフットサルを通し…

白封筒。

今回は青封筒ではなく、白封筒(会報)のようですね。オイラのところにはまだ届いてないんですが、相変わらずヲタ資金を徴収するイベントが盛りだくさんみたいで。FC通販は今回はなちヲタ狙いかw。 FC通販には圭ちゃん、あっちゅん、アヤカのバスツアーイベ…

お圭さん出演情報。

kei

自分の備忘録のために、今週の圭ちゃんのTV出演情報。 07/31 平成教育2005予備校 08/02 二十四の瞳 シャレモニ。さん経由、日テレデジメルマガによると、圭ちゃんは「香川マスノ(大人時代)」役で出演。この香川マスノは「子供の頃から歌が得意」という設定…

まささを探せ!

いつもは会場で購入しているのだが、今回は思うところがあり事前に通販で購入した渡辺美里V20のグッズが本日届いた。ちなみに購入したのはパンフレット、Tシャツ、タオルの3点。 で、パンフレットの出来がすこぶる良い。V1〜V19の名シーンばかりを集めた写真…

私信。

8月6日に西武ドームでお会いする予定のRS-150さん、8月7日にお台場でお会いする予定の九州人。さん。本日中(30日)に私の方の連絡先等をメールします。よろしくお願いします。RS-150さんには、一度7月10日に送信してるんですけど、ちょうどパソコンの交換の…

GM05A千秋楽。

日程的におそらく千秋楽公演となるであろう11月27日の宮城県民会館。じもぴーです。遠征費0円です。会社から徒歩10分、自宅からだと約30分です。転勤さえなければね(昨年、江戸川総合文化センターから徒歩2分のところに住んでいたが、転勤によって片道2時間…

次回先行予約情報?

勝パラ〜読者欄〜*1より一部抜粋。 ●後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 59 2005年11月27日 日 宮城県民会館 14:30 15:30 60 2005年11月27日 日 宮城県民会館 18:00 19:00 ごっちん千秋楽宮城キター!! ●美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ…

未来予想図。その3

術後翌日検査に行ってきました。 右目:0.09 → 1.5 左目:0.10 → 0.9 左目の回復がちょっと思わしくありません。これは保護用のコンタクトをはずしてすぐに視力検査を行ったのと、私の利き目が左目ということで、昨日パソコンのモニターを見る事に集中しすぎ…

集金、申込、抽選。

ハロプロって年間これの繰り返しだなw。そして、相変わらず集金だけは仕事が早いw。 次回のFC先行はなっち、ごっちんの後半戦と娘。の追加公演、そして美勇伝ですか。美勇伝は相変わらず事務所の押しが強いですなぁ。おそらく東名阪ツアーだと思うけど、今…

カウントダウンライブ。

今回は下記のライブの先行抽選に当選。 サザンオールスターズ Live Tour 2005 FINAL 12/31@横浜アリーナ サザンのCD公演に当たっちまったぜ!! 当選したのは2000年(ゴンタ君のつどい)以来ですが、あの時は祖母が亡くなったために直前でキャンセル。譲る…

フットサルの女王・吉澤ひとみ

私がサッカー情報を仕入れている「Football Weekly」にこんな記事が。 よっすぃ〜 カッケー!!

最終章チケット。

FCからのチケットがようやく到着しました(なかなかこないんでヤキモキしたぜぇ)。最後の夏はアリーナC5ブロックで過ごすこととなりました。FCチケのNUDITYな感じの美里が良いですw。 同封された座席図を見ると、今年は花道がステージセンターからホームベ…

未来予想図。その2

昨日、今日と変なこと書いてますね。 実は、本日近視矯正手術(レーシック)を受けてきました。で、手術後ちょっと昼寝をして現在に到ってます。 結果としては大成功だと思います。「思います」と書いたのは現在、保護用のコンタクトをしていて、そのために…

未来予想図。

これから約3時間後。私が見る世界は一体どうなっているんだろう。 新しい世界が素晴らしい世界でありますように。 (7月28日AM11:11記。)

カジュアルディナーショー追加公演

8月の申込が相当多かったのか、カジュアルディナーショーの追加公演が決定。 安倍なつみ、後藤真希は単独。そして矢口真里はアヤカ、保田圭とのコンビ。 やすやぐ。オイラがハローで今一番見たい組合せだ。参戦決定! ごっちんについてはツアー中の公演は正…

Misato Train

最後の夏も走ります。一度も乗ったことがないので、なんとか当たってくれないかなぁ。 オフィシャルページのカウントダウンがついに10日。まだ、チケットが届いてないので実感がわかないんだけど、約束の時はすぐそこまできてるんですね。

FC先行当落確認。

いつものあれ。当選分だけ書くね。 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 10/01@熊谷会館・昼 大阪ですか?聞いてくれるな。orz ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 11/19@パルセいいざか・昼 千秋楽の原町はハズレ。近いのに…

優勝!

実際に見たわけではないので、出場選手と試合結果から感想を書いてみる。 予選リーグはこれまで控え選手だったメンバーに出場機会を多く与えているような印象を受けた。また、辻のフィールドプレイヤーとしての機用は今後を見据えてのことか? そして、決勝…

雨の季節の終わりに

私は生まれ変わる。別に某ドラマのパクリではないが。

夏をあきらめて。

どこに行ってもSals3が見つからなかったので、結局AMAZONで注文した管理人です、こんばんは。到着するのは週末かなぁ。 さて、ごっちんディナーショーの方ですが、最後の望みだった21日昼(群馬支部長分)も無事に落選通知が届いたようです。ちなみに、安倍…

アイテム。

クルーンが161km/hを記録したことを記念して、日本最速男記念Tシャツなるものが発売されています。デザイン的には悪くないので1着買っちゃおうかな。 もう一つ。こちらは遠藤一彦氏のオールドユニホーム(ホーム用)。残念ながら完売。遠藤氏は福島県民かつ…

ハロコン終了。

夏のハロコンも終了しました。東京に住んでいた昨年だったら、なんだかんだで1回は代々木に足を運んでいたのでしょうが、結局今年は参加ゼロ。今の私にとってハロコンはそれほど優先度が高いもの(それを主目的として遠征する)ではなくなっているようです。…

今日の当選。

ハロコン@代々木にコレティが出演していたという情報を見て、ちょっと興味を持った管理人です。まあ、昨日の今日で行ける訳もないんだけど(チケだけなら簡単に入手できるけどねw)。 さて、そんなコレティ(どんなだ?)を生で見る機会がついに到来。先日…

地震。

仙台でも揺れたんですが、東京地方はとんでもないことになっているようですね。足立区は幼少の頃、横浜市(戸塚区)は寮在住時代、そして葛飾区は1年前まで住んでいた、よく知っている土地ばかり(勿論、知り合いも多い)なので心配です。 幸いにして、大き…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(22日)

( ´ Д `)< 今日でとりあえず最後だぽ。 遊園地に行ったら最初に何に乗るか?という質問。ごっちんさんは、ちょっとならす程度にゆったり系に乗ってから、メインの絶叫系に行く。それに対して、村さんは(空いてれば)最初からメインに行くとのこと。おぉ…

おしらせ。

本サイト「egoism」は、8月1日からブログ形式での表示に変更します。今後ともよろしくお願いします。

熱き星たちよ。

●オールスター:全パ5−6全セ 最優秀選手が3安打3打点の金城で、クルーンも優秀選手に。なんか、すごいことになってる。。。 楽天から唯一出場している磯部も2安打2打点。応援している選手がことごとく活躍しているオールスターなのに、なんで金曜日開催な…

キング・カズ。

キング・カズこと三浦知良が横浜FCに移籍した。オイラは正直カズはあまり好きな選手ではなかったのだが(汗)、彼のサッカーに懸ける想いにはホント頭が下がる。現在、世界でたくさんの日本人選手が活躍しているけど、その扉をこじ開けたのは間違いなく彼で…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(21日)

仙台のかまぼこ工場で働いている人からのメッセージ。突然、、、 ( ´ Д `)< わたし、行ったことあるよ!!!たぶん。 ( ´ Д `)< 昔、プッチモニの時に市井ちゃんと私と保田圭ちゃんの3人でキャンペーンをしてたのさ。『ちょこっとLOVE』の時かな。仙…