GM05A千秋楽。

日程的におそらく千秋楽公演となるであろう11月27日の宮城県民会館。じもぴーです。遠征費0円です。会社から徒歩10分、自宅からだと約30分です。転勤さえなければね(昨年、江戸川総合文化センターから徒歩2分のところに住んでいたが、転勤によって片道2時間半になった過去ありw)。


個人的にはGM04Sファイナルの仙台サンプラザの方が地理的にも会場的にも良かったんですけどね。だって、県民会館って繁華街(国分町)のすぐ近くでごちゃごちゃしてるし、会場近くにヲタの溜まり場もないし。会場もサンプラザは円形になっていてどこからでも割りと良く見えるし(2,3階からでも近く感じるのよ、ここは)。


今回の申込はどうしよっかな。当然、地元宮城は押えるとして、、、それだけでいいかもしれない。1年ぶりのごまコンだけど、今回はGM03A〜GM04Sのようなライブを行う毎に劇的な成長をしていく後藤真希を見るわけじゃないし、ある程度の間隔を持って望んでもいいかなぁ〜なんて、今はちょっと冷静に考えてます(単に遠征費がないとも言うがw)。


まあ、少し考えて見ますわ。


(追記)
収容人数ってサンプラザ2710名に対して、県民会館は1590名なんですね。約6割ほどじゃないですか。。。こりゃまた凄いことになりそうな悪寒。