2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台帰還中。

の高速バスの中から、こんばんは。結局、明日は昼からの出社になりました。 感想は明日以降に書いていくけど、今は東京に来て良かったと心から思ってます。何よりも秋の予定をごっちんの口から直接聞けたってのが大きいよね。 今日はバタバタしてしまって、…

ごきげんよう。

今日(29日)から圭ちゃんが「ごきげんよう」に出演ということで、DVD録画して視聴。出目は「やめられない話」。しかし、自分の「やめられないこと」というより、メンバーの暴露話w。矢口大食い伝説とか、裕ちゃん三十路(ミスジ)にキレル話とか、圭織天然…

平日遠征。

平日に(会社を休んで)遠征するというのは久方ぶり。みっちゃんハローラストアクト以来になるかな?日曜遠征で翌日休みってのは、何回かあるけどね。それほど、今回の後藤真希のライブに懸ける想いは強いということで。 ごっちんにとって、私達にとって、最…

ベスト8決定。

よし、これで2日は夜更かし早起きしないで寝れるwww。 ワールドカップ2006も1回戦8試合を終えてベスト8が出揃った。顔ぶれを見ると所謂サッカー大国がズラリと顔を揃える結果となった。前回の続きで簡単に感想を書いてみる。 オランダvsポルトガルは赤…

抽選。

run

日刊スポーツの記事によると、東京マラソンの参加申込みが早くも25000人を超えたとのこと。最終的には一体どれくらい集まるんだぁ? こうなると、抽選に残る自信ないなぁ。折角、東京の街中を走れるチャンスなのに。

中止。

Yahoo!のトップに記事があるのを見て驚いた。7月30日開催予定の白河での野外フェスが中止とは。。。にしても、チケットが1100枚しか売れてないって。この面子でこの売れ行きは到底考えられないんだけど、、、宣伝が下手すぎたんじゃない? オラが地元だけに…

予定は未定。

6月30日に東京に遠征することになっている管理人です、こんばんは。目的は勿論、ごっちんのシークレットライブ。 さて、このシークレットライブ、金曜日開催、及び終演時間が予想できないため(とは言いつつ20:00〜20:30くらいだと思うが)、交通の便をどう…

衝撃の連続。

決勝トーナメントもここまで3試合を消化(なんとか全部見てる)。 ドイツはポドルスキーの2得点でスウェーデンに快勝。この2点を演出したクローゼはまさに絶好調という感じ。開幕前に日本と引き分け、開幕戦にコスタリカに2失点と不安要素の多かったドイツだ…

恒例。

ごっちんさん、HPP千秋楽公演でダイコンの着ぐるみで登場したそうでw。相変らず千秋楽公演はお祭りだなぁw。梨華ちゃんもかなりメイドに嵌っているようでw。4月初め頃は行く気満々だったんだけど、仕事の状態が怪しくなるにつれ結局は断念した公演。秋は…

ドロー。

●J2第24節 ベガルタ仙台(勝点39:3位)1−1 モンテディオ山形 残念ながら、仕事のため試合の内容は把握していないが、山形は財前が好調だったようで。ベガルタを追われた男の意地だな、これは。それから、何度かあった得点機を逃したのは痛かった。こうい…

FINAL

長かった春のツアーもいよいよ最終日。約3ヶ月と言う長いvoyageの中で、それぞれが身につけたものの集大成を見せてくれればと思う。というか、見せつけて欲しい。 松浦亜弥はここ数年で劇的に成長していると思う。今春、その一旦を見ることができたと言うの…

みちのくダービー。

J2はワールドカップ期間も休みなし。ということで、今日はユアスタでvsモンテディオ戦。前回のダービーはアウェイで3−0とスコア的には快勝したが、あの時とは状況が全く異なる。しかし、ここで負けるわけにはいかない。体力的にはかなり大変だろうが(愛…

ベスト16出揃う。

最後に滑りこんだのはフランス、スイス。アジアで一番可能性が高かった韓国も予選突破はならなかった。正直、アジア枠は減らしてもいいと思う。もっと高いレベルを見るためにも。 さあ、これからが本当に面白いところだ。その最初がドイツvsスウェーデンと…

Mステ。

tv

ごっちんと娘。さん、セットかよ。orz あれじゃ、双方にとって良くないんじゃない?何も伝わらないよ。。。 一番良かったのは、アンジェラ・アキで決まり。

当選。

aya

あやや秋コンの初日公演@松戸に無事当選。ツアータイトルの「進化ノ季節…」という言葉がオイラに色々な妄想をさせて仕方ないw。確かに2004年秋以降は劇的に進化してる(個人的評価)からなぁ。 ということで、今から非常に楽しみ。

寝不足の日々。

3日連続で3:40起床の管理人です、おはようございます。さすがに4日連続はないかなぁ。。。 勿論、日本vsブラジルを見ていたんだけど、ブラジルが3点目を取った時点で、興味はオーストラリアvsクロアチアに移ってしまった。先制点は珍しく上手いと思った…

どうでも良いこと。

アジャラの表記がAYALA。AYA・LA。 AVAYAがAYAYAに見えてしょうがない(4年前も使ったネタw)。 スタジアムにはAYAが溢れてる。以上、おそまつさまでした。

再発進。

●J2第23節 愛媛FC 1−2 ベガルタ仙台(勝点38:3位) 試合は見てないが、とにもかくにも勝ってくれた。今は白星が何よりの良薬だからね。決勝点を萬代宏樹選手が決めてくれたと言うのが、個人的には最高に嬉しい。 さて、次は伝統のみちのくダービー。気合…

予行演習。

アルゼンチンvsオランダという予選グループの中でも屈指の好カードを見るために、昨日は22:30就寝、3:40起床。おはようございます。 両チームとも累積警告を考えて、イエローカードを持った選手を出さないでメンバーをかなり入れ替えているけど、それでも…

イングランドvsスウェーデン。

2002年6月2日@さいたまスタジアム2002。ここで私は初めて生でワールドカップを観戦する。その時の対戦カードが「イングランドvsスウェーデン」。アルゼンチンをシード国としながらも他にイングランド、ナイジェリア、スウェーデンという組み合わせは「死…

決断。

突然だが、6月30日に開催される後藤真希のシークレットライブに参加することにした。「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ」がオイラの持論なもんで。この場合の「行って後悔する」ってのは、勿論仕事のことね。よくも、まあ月末なのに決断したものだ。…

F組 Round2

相変らず決定力がないなぁ、我が代表は。あの内容なら2点は取れたんじゃないか?と、いまさら言ってもしょうがないか。 それにしても、川口能活はよくぞあのPKを止めてくれた!結局、あれがあったからこそ勝点1をゲットできたわけだし、次に繋がった(と言っ…

東京マラソン2007

run

本日より申込み開始ってことで、早速エントリー。やる気満々っすよw。 とは言っても、まだ参加確定じゃないんだけどね。これで抽選漏れたら(定員25000人)お笑いだな。いや、そこまでオイラの運は悪くないはず。 目標を持つということは何事も良い事。さぁ…

踏ん張れ。

●J2第22節 ベガルタ仙台(勝点35:3位)0−2 コンサドーレ札幌 連日、ワールドカップの試合を見ているせいか、なんだそのプレーは!とイライラが募って仕方がないのだが、それは言ってもしょうがない。 今回は主力3人を欠く中での戦い。J2の長く過酷な戦い…

挑戦。

元旦に今年のテーマを漢字一文字で「挑」と書いた。ここまで振りかえって見ると、みんな色々な挑戦をしているなぁ〜と。 保田圭は先週のバスツアーでのスペシャルライブにおいて、ベット・ミドラーの『The Rose』を弾き語りしてみせた。 飯田圭織は6月のDS公…

色々あるね。

今日は辻希美聖誕祭@岐阜。あの辻ちゃんがもう19歳なんだ、と思うと時の流れは早い。ごっちんキャプテンを中心に、参加される方々、辻ちゃんへ最高のプレゼントを贈ってやってくれ。 在宅組はミュージックフェア21でごっちんを堪能することにしよう。この番…

エキサイト。

体が完全にワールドカップモードの管理人です、こんばんは。いや〜、昼が眠い眠いw。 ここまで見てきた中での感想。今大会は非常に引き分け決着が少ないなぁ〜と思って調べてみたら、21試合中わずかに3試合のみ。また、(片方のチームが)3点以上取っている…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 Part2 その3

バスツアーレポ、2日目を記述。ついに完結!!

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 Part2 その2

今回はバスツアー1日目ミニライブ以降の模様を。

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 Part2 その1

というわけで今年も行ってきました!!メモをとっていたわけではないので、詳細は書けませんが、思い出せる範囲で書いてみます。興味のある方、しばしお付き合いくださいませ。 まずは、バスツアー1日目ライブ開始前までね。