F組 Round2

相変らず決定力がないなぁ、我が代表は。あの内容なら2点は取れたんじゃないか?と、いまさら言ってもしょうがないか。


それにしても、川口能活はよくぞあのPKを止めてくれた!結局、あれがあったからこそ勝点1をゲットできたわけだし、次に繋がった(と言っても首の皮一枚だが)というわけだ。


ブラジル戦、とにかく勝たないと先に進めないわけだし、持てるものを全部出してくれ!!そして真希(変換の最初がこうなるのさ)を出してくれ!(これは個人的願望)


ブラジルvsオーストラリアが終了。できればブラジルには3点取って欲しかったんだけどなぁ。。。これで日本は最低でも2点差以上での勝利(これでも必要十分ではないのだが)が必要になった。もう、他の試合結果は考えずに目の前の試合に全力を尽くすことだね。そうすれば、道は自ずと開ける?