2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームモーニング娘。

いちごまのいないドリムスなんて!! オイラの最強は約10年前(10yearsだな)の8人。あの8人で出したCDは「LOVEマシーン」一曲だけなんだけどね。どの8人かは、あの頃のヲタさんならわかるでしょっ!てな感じなので省略w。 ツアーはねぇ〜 考えときますw

当選。

5/2に開催される「うたの木」オーケストラ公演、当選しました! GW期間の真ん中に当たりますが、参戦決定です!!

Race26 第35回千葉マリンマラソン(ハーフ)

run

仙台国際ハーフの出場資格を取るために、下克上の地・千葉にやってきての一戦。2週前の前哨戦で100分を切っているとはいうものの、今回は失敗が許されない大事な試合。スタート前は少なからずも緊張していた。

遠征前夜。

アジアカップ準々決勝を見ながら書いている今回のエントリー。明日から2日間、東京千葉方面への遠征。今年の遠征は初。 目的は二つ。22日(土)は渋谷で『十二夜』を観劇。23日(日)は千葉でハーフマラソンを走ってくる。松たか子さんからハーフマラソンの…

Race25 第29回東北ブロック新春マラソン大会(ハーフ)

run

2011年最初のレースは小雪舞う中のレースとなった。本大会は昨年の10月に故障で走れなかったことから急遽参加を決めた。本番となる2週間後の千葉マリンマラソンの前哨戦として、どうしても1度ハーフを走って起きたかった。目標タイムは10k47分通過の1時間40…