2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦予定 2013年秋の陣。

2013-14シーズン前半の予定が大方固まってきた。 09/01 伊達ももの里マラソン(10k) 10/06 山形まるごとマラソン(ハーフ)※申込予定 10/27 大阪マラソン(フル)※抽選 11/17 神戸マラソン(フル)※抽選→不参加予定。 11/?? つくばマラソン(フル)※多分24…

13years

あれから13年経ちました。時が経つのは本当に早いものです。 今日はかの地で卒業式があるようですね。一時代を築いたキミの未来に幸あることを心から願っております。

Race46 第23回仙台国際ハーフマラソン(ハーフ)

run

2年連続で参加。2年連続で「登録の部」参加。「エリートたち」の方の最下級ですがw走り続けているうちは「登録の部」に拘りたい。だって、「登録の部」って優遇されすぎなんだもんw 今シーズンは「登録の部」エントリーに必要な1時間40分を1度も切っていな…

美里祭り2013 春のハッピーアワー@日比谷野外大音楽堂

ここ2年「満足していない」と感想を書いていたけれども、今回はかなりの大満足で会場を後にすることができた。やっぱり美里はこうでなきゃいけない。 開催が夏から春になったことにより大胆にセットリストをいじってきた。勿論、定番ソングも残っているわけ…

東京遠征(5/5-6)。

今日から1泊2日の東京遠征。今年は2日間とも晴天に恵まれそうで良かったね。今回のスケジュールはおおまかにこんな感じ。 ●5/5 美里祭り@日比谷野音。今年は美里祭り史上最高にいい席(のはず)。タラちゃん、待ってろ! ●5/6AM 皇居ラン。1年ぶり2度目。走…

3M

3Mなんて平成生まれの人は知らんだろうなぁ。と思いつつこんなエントリー。ちなみに私は牧瀬里穂派でした。 あ、残り二人は宮沢りえに観月ありさです。宮沢りえの「サンタフェ」騒動は凄かったなぁ。発売日に同級生が買ったのをみんなで観賞したのを覚えてま…

キター!!

kei

やすす推しとしてはやはり更新せねばなるまい。 先日2日に東スポから一報がありましたが、本人からもブログで「ご報告」があがりました。 圭ちゃんには幸せになって欲しいからね。本当におめでとう!!! 追記 紗耶香ブログ更新キター!同窓会やっちゃいなYO…