美里祭り2013 春のハッピーアワー@日比谷野外大音楽堂

ここ2年「満足していない」と感想を書いていたけれども、今回はかなりの大満足で会場を後にすることができた。やっぱり美里はこうでなきゃいけない。


開催が夏から春になったことにより大胆にセットリストをいじってきた。勿論、定番ソングも残っているわけだが、いい意味で期待を裏切りまくってきた。タイトルが思い出せない曲も何曲かあった(苦汗)。


座席もAブロックと美里祭り史上最もステージに近い場所。本人はタラちゃんとのバトルをする気満々であったのだが、タラちゃんよりも美里との距離の方が近かったので、タラちゃんとのバトルはそこそこに美里のアクトを堪能した。勿論タラちゃんのパフォーマンスも十分満足できるものだった。やはりタラちゃんはカッコイイ。


秋の美里祭りが11/17(日)@NHKホールと発表された。セットリストを大幅に変更してくることは容易に想定できるので楽しみなことは間違いないのだが、私のもう一つの趣味であるマラソン神戸マラソン(抽選待ち))と日程が被ってしまった。ダブルブッキングになったらどうしよう!?


セットリストは折りたたみにて。



2013/05/05 at 日比谷野外大音楽堂
美里祭り2013 春のハッピーアワー

01 ハミング
02 Long Night
03 サマータイム ブルース
04 シャララ
05 春のハッピーメドレー
  グリーン・グリーン
  卒業
  いつも笑って ちょっぴり泣いて。
  Kiss from a rose
  さくらの花の咲くころに
06 Nude
07 若きモンスターの逆襲
08 跳べ模型ヒコーキ
09 NEWS
10 みんな いい子になれ
11 人生はステージだ!
12 ジャングル チャイルド
13 メリーゴーランド

アンコール
14 バースデイ
15 10 years
16 My Revolution
17 恋したっていいじゃない
18 恋するパンクス
19 My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ)
20 始まりの詩、あなたへ